※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん
妊活

凍結胚移植を3回目しました。今回は不安があるけど、ストレスをためずに赤ちゃんを応援したい。皆さんは移植後ストレス対策に何をしていますか?

今日、凍結胚移植してきました。
これで3回目の移植だったのですが、1.2回目はスムーズに移植までいっていたことが、今回はスムーズに行かないことが多く、やや不安です。
でも、もう不安に思うのはやめてお腹の中で私の赤ちゃん頑張れ!!と応援する気持ちに変えていこうと思います。
ストレスは良くないですもんね。
皆さんは移植後ストレスを溜めないようにどんなことしましたか?
皆さんの元気をください😊

コメント

ハチミツ

私は移植した日は安静にして、次の日はバリバリ仕事しました!(笑)すっごく忙しい日々を過ごして、フライングしまくりました。(笑)
でも、美味しいもの食べて、好きに過ごしていいと思いますよ🥰
だってここまで頑張ったんですもん♡

• よっちん

よっちん

返信ありがとうございます😊
    そうですね!ここまで頑張ったんだもん、好きなもの食べて好きに過ごしたほうが良いですよね!
    私もそうします!!
    今は安静にしてます。明日は日曜で休みですが、明後日からは普通に仕事します!
    家にいると考えてしまいそうで、仕事してる時は忘れられるので逆にいいかなと思ってます😊

• 11月24日
ななこ

私も友人から
移植三回は平均的な数値だよ❗と言われ、安心しました😊
お金も時間も、心も…めいっぱいかけてこの日を迎えられたと思います😌
私も、できることはすべてやりつくした‼️あとは、卵ちゃんの力をしんじよう😄と思いました😊
仕事している方が気が紛れますよね😁
美味しいものを食べたり、旦那さまと映画やカラオケなどですてきな時間を過ごしたり…
私はここまで頑張ったごほうびに…と、採卵後、移植後などの節目には、ストレスで欲しいもの調べまくり(笑)、「終わったらこれを買うんだ‼️」と、欲しいもの一つ買っていました(笑)😊

• よっちん

よっちん

返信ありがとうございます😊
    3回は平均的なんですね。
    それを聞いて私も安心しました!
    私と旦那さんの卵ならうまく行くよね!頑張れ!って思います😊
    ご褒美!!私はお金の心配ばかりでご褒美なんて全然考えてませんでした...
    でも、ここまで頑張ったんだしご褒美あげてもいいですよね!
    カラオケも行きたいし、紅葉も見に行きたい!
    やりたいことやります😊

• 11月24日