※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家族・旦那

なんか何もかも嫌になってきた時短兼業ワンオペ育児夫は激務だから家事…

なんか何もかも嫌になってきた

時短兼業ワンオペ育児
夫は激務だから家事育児ワンオペは仕方ないって思ってるけど、夫に思いやりがなくて辛い

土日は夫は疲れて寝てるので私たちは基本お出掛け
2人連れて大荷物で、生理2日目なのもあってクタクタで帰ってきた。帰宅後17時ごろにやっと夫が起き出してきて上の子とコンビニ行くって出掛けてった。

なんか遅いなー、遊んでくれてるのかなって思ってたら

2人でラーメン食べて帰ってきた

私の分は餃子一個も、コンビニ弁当もなし

もう家出したい

コメント

母娘でキティラー

上のお子さんと勝手に食べてきて、コンビニ弁当1つ買ってこないって思いやりがなさすぎですよね。

それは頭にきますよ。

めぐ

日々一生懸命やってきて、こういう事されるとプチッと針積めてたものが切れますよね。
思いやりのなさに悲しくなりますね。お疲れ様です。
家出より、今の気持ちを旦那さんに冷静に話してみてはどうでしょう?これからのために。

Ⓜ︎

ほんと男って思いやりと言うか、気遣いできなくてムカつきますよね!

にこ

私なら「えっ!?自分たちだけ?」ってわざと大げさに驚いてみせます。

頭にきますね。そんなことされたら泣きたくなりますよね。
我慢しないで言った方がいいです!男は言わないと分からないようです😱

うちも今日、私がご飯作ってすぐに息子の世話してる間に、自分の分だけご飯よそって食べててイラっとして
上のように「まさか!自分の分だけ?」って言いました。
後でやるからって言ってましたが、ムカついたんで寝かしつけからは夫にお任せしてゆっくりご飯食べました。