※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

表参道駅周辺で子供向けの食事スペースはありますか?ベビーカーより抱っこ紐の方がいいでしょうか?

表参道駅に詳しいママさんいますか?
駅周辺で子供に離乳食を食べさせることのできるスペースはありますか??
できれば、カフェとかではなく赤ちゃん休憩室的なところかフフードコート的なところだと助かります🙏
また、表参道駅はベビーカーより抱っこ紐のほうがいいですかね🤔?

コメント

ももも

表参道ヒルズにありますよ^ ^
電子レンジもあります🎀
出先で休憩室を探すのにママパパマップというアプリが便利です😊
表参道駅は出口がたくさんあって、エレベーターがないところもあるので抱っこ紐のほうが楽だと思います!
でも多少遠回りしても良ければ、エレベーターもあるのでベビーカーでも無理なわけではないです^ ^

• ちゅん

ちゅん

詳しく回答ありがとうございます😊
    ママパパマップというアプリがあるんですね!そちらも見てみます!
    表参道ヒルズにキッズルームがあるというのは見たのですが、離乳食を食べさせるスペースがあるかは分からなかったのですごく助かりました🙏
    ありがとうございます😊
    やはり抱っこ紐で行こうと思います!

• 11月24日