※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たの
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐いて、泣き続けている。病院に行くべきでしょうか?

毎回ミルク(ほほえみ)飲んだあと
げっぷをしてもしばらくしたら
吐きます。一回の吐く量は10mlくらいで
三回くらい吐きます。
ミルクがあっていないのか、飲みすぎなのか
(ちなみに生後2ヶ月で一回に130くらいです)
鼻づまり、くしゃみがあるからなのか。
(熱はないです)
昨日は8時間ほど泣いてました。いつもは
泣きつかれて最高でも3時間ないて寝ます。
心配でなりません。今も泣いてます。
声が枯れはてて可哀想です😭
病院いくべきでしょうか?
うんちの色も正常です。

コメント

アンパンマン♪

ミルク飲ませてから
少しの間立て抱きを
していてはどうですか?

8時間泣くのは
ミルクとかの原因ではなく
違うことかと思います…

たの

最近はすぐ寝かすのは
良くないので15分くらい
縦だきしてますが短いですかね?

オムツ、ミルク、だっこ
出来る限りのことは
したんですけどねー
あ!背中や顔、肘や膝の曲げる部分などに湿疹があり痒そうなので
産婦人科から薬はもらってますが
凄く痒そうにしていてずっと顔に手をもっていきます。そして横にしても
背中が痒いのかずっとクネクネして
すりつけるように動いてないます。
それが原因ですかね?

あき

八時間泣くのはなにか違う原因ですかね?

かず

私も1ヶ月の頃は苦労しました|ω`)
体温調節がまだまだ未熟なので1枚服を脱がせたり、布団じゃなくて、ひざ掛けをかけたりすると、すっと寝てくれましたよ。それだけじゃないですけどね。参考になれば。