※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の1歳5ヶ月のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おままごとはスペースがないため来年考え中。オモチャや絵本も飽きる。オススメはありますか?

来月で1歳5ヶ月になる娘がいます。
クリスマスプレゼントを何にしようか迷ってます。

支援センターでキッチンのおままごとでよく遊ぶので買おうかな?と思っていたのですが、そんなに置くスペースもなく来年にはマイホームを計画中なので旦那からできればまだ荷物を増やしたくないと言われたので、買うなら来年かな?と思いやめました。

オモチャも増えても飽きるし、がさばるし…絵本も読んでもあまり興味がないので買ってもなぁ…って感じです。
何かオススメありますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

学研のブロックがオススメです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学研ですね✨調べてみます‼️

• 11月24日
ゆぅウサ

この1歳からのメガブロックが、この袋にお片付けも出来てオススメです✨

後、うちは上の子が2歳の時にままごとキッチンをあげましたが、コンパクトなものにしました😊

ちなみに下の子の今年のクリスマスプレゼントは、プリキュアのタンバリンです♪