※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

メルカリをしてる方に質問でーす!1か月で売上が最高いくらぐらいいきましたか⁉️良かったら教えてください❤️

メルカリをしてる方に質問でーす!
1か月で売上が最高いくらぐらいいきましたか⁉️
良かったら教えてください❤️

コメント

ガラピ子

8万くらいです🌟
今月もそれくらいです!

• ひろ

ひろ

えー!すごいです👏なにを出品されているんですかー⁉️

• 11月24日
  • ガラピ子

ガラピ子

ディズニーとかのキャラクターものでもう不要な物を出してます!あとは服とか昔好きだったアイドルのグッズとか!😆今までは捨ててたんですけど結構売れることが分かってメルカリに出すようにしてます👌🏼

• 11月24日
あいり

引っ越しの際に一掃処分したら25万円ぐらいになりました💦どんだけ溜め込んでたんだか

• ひろ

ひろ

えー!す、すごい…
    服とかですか⁉️

• 11月24日
  • あいり

あいり

趣味のものがほとんどでしたね。
    収集癖があって、グッズとか買い集めちゃうんですよ。ミニカーとか、好きなアーティストのグッズとか、サインが入ってたりで高く売れたのもあるし、希少価値があって定価以上で売れたり。

17年前に従姉妹に貰った一度も使ってない本物かも分からないヴィトンのリュックが査定したら本物だと分かり、3万円以上で売れました(笑)

昔付き合ってた人に貰った誕生日プレゼントとかもあったな・・・

服は、グッズ系とかだけで純粋なアパレルは売れるものなかったです。

2年前ぐらいですけど本当にゴミみたいなのも売れますよね。
    もう使い潰したボロボロのCOACHのレザーバッグも3000円ぐらいで売れました。ゴミ箱いきみたいなバッグでしたけど💦

• 11月24日
りな

ちょっとずつ販売出し、毎月4万くらいになるようにしてます◡̈❁
いいお小遣い稼ぎになります(●︎´艸`)

毎月20万くらいです❤️

• ひろ

ひろ

毎月20万⁉️すごすぎませんか?
    なにを、出品されていますか?

• 11月24日
えまちんママ

月に6〜7万ですかね\(//∇//)\
おもに子供の服を売ってます♡
アースマジック、ヒスミニ、ちびRady、RONIとかブランドの服ばかりの出品です🙌