※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぷん
ココロ・悩み

イオンモールで家族と喧嘩し、義理母に不満。疲れてアパートを考える。相談せずにリフォームされ、心配。

今日は旦那と子供、義理母、義理父と私でイオンモールへ買い物へ行きました。
所が途中で、小さな事で旦那との喧嘩が勃発してしまいました。子供の目の前で激しい喧嘩。
本当に大切な子供の前でなんて事をしてしまったのか……
その後はなんとか仲直りをしたものの、なぜが義理母が(喧嘩は終わったかね?こんなに荷物持たせてさ。ため息
)をしました。それは申しわけないと思いました
けど、その後もグチグチと義理母の言葉が何度も、てか、空気が読めない人です。
その理由は、私と旦那とはできちゃった結婚なんです。旦那の家でみんなと暮らしてます。ご飯もお風呂も全額一緒です。
今現在も旦那とは喧嘩するけれど、仲良しです
その旦那の家族があまり気に入らなくて、義理母は仕事もしてないし、無駄遣いばかり、大きいばあばもいて、義理父は何も出来ないのに口が達者で、支払いも多くて、私の実家とは正反対。実家に帰る度に、なんで発言。意味がわかりません。毎日気を使いすぎて本当に疲れてるんです。今日だって、もうみんなに飽きれて、実家に無理やり帰ってきました。なのに、(はぁ?)って言われました。

もう、子供扱いされたり、いい訳ばかり。夜、寝るのは遅いわ。無駄遣いばかりだわ。もう何もかもが、嫌です

旦那と相談してアパートに住むことを考えました。
その事も本当にゆるしてくれるか心配です。

ちなみに私になんにも相談せず、勝手にながやをリフォームをし、一緒に住んでます。やっぱりもう少し、みんなと相談したかったです。

コメント

mom☕︎

義理の家族とお出掛けして
喧嘩しちゃうのも凄いですね💦
理由はどうあれ関係のない
お子さんや義両親を巻き込んで
喧嘩した方にも少なからず非があるかなぁ…と
厳しい言い方になっちゃいますけど。

おめでた婚との事ですが
それもご両親からしたら
納得出来ていないのかなぁ…と言う印象ですね🤔
その辺をよく考えていない事に対して
子ども扱いがあるのだと思います。

今でも喧嘩が多いとの事ですが
ご主人と相談して家族だけで
住めるといいですね!
自立すればいくらか
さやぷんさん達だけでも
しっかりやって行けると
見せれたらいいですね🙌

• mom☕︎

mom☕︎

自立すればいくらか認めてくれるのではないでしょうか💡でした😅

• 11月24日