※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママもん
妊娠・出産

お腹が張り、頸管16㎜で三回目の入院。寂しく悲しい気持ち。帝王切開で3月3日予定。他にも入院繰り返している方いますか?

こんにちは。二日前位からお腹が張りやすく、今日急遽病院に行ったら頸管16㎜。入院になってしまいました⤵
これで三回目の入院😢正直凹みます。ホントに。
この前退院したのが大晦日。かなり安静にしてたのに⤵⤵ 今が大事な時だって言うのも解ります。でも、寂しい😣⤵のと悲しいので😢なんとも言えないです。
予定日は帝王切開なので、3月3日に決まってるけど、それまでに一回でも帰れたら良いなぁ。
そんなに入院繰り返してる方おられますか?

コメント

淋しいのも分かりますが、いま赤ちゃんが生まれてしまうと起こるリスクを調べたり、看護師さんに話を聞いたりしてみてください。
自宅安静で治まらないから入院して、万が一があってもすぐに看護師さんや先生が見てくれる。
これ以上安心できる環境はないと思います(o^-^o)
私は1人目と2人目でそれぞれ2ヶ月以上の入院を味わいました。一時退院なんて一度もなく、2人目の時は個人病院から市立病院へドクターヘリで飛びました。
時間がとても長く感じるし、淋しいけれど、旦那には電話やメール、LINEもあるし、赤ちゃんが生まれれば嫌でも顔を付き合わせて過ごしていかないといけません。
子育て前に唯一のんびりできる時間ですよ(o^-^o)
DVDを見たり、読書をしたり、パズルのを解いたり、とにかく横になりながらできることをなんでもしてみるといいと思います(^∇^)