※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供は2人と決めていますが、本当は3人欲しいです。出産後の達成感と幸福感を再び味わいたいです。皆さんはまた出産したいですか?

子供は2人と決めて今月2人目を無事出産しましたが本当は3人欲しいです😂💓

実際はワンオペ育児だし経済的にも2人が現実です😅

何より産んだ後の達成感と幸福感をまた味わいたいと思ってしまいます🤱✨✨
皆さんはまた出産したいと思いますか?それとももう嫌ですか?

コメント

4人目いつか頑張りたいと思っちゃいます😅
三姉妹なので男の子も…とか歳近いのでしばらく空けてからなど色々考えてます💦
でもお金はないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済的に厳しくなりますよね😭でも子供も産める内に欲しいと思ってしまいますね😅💓

• 11月25日
✰✰marisa

元々私は30までに3人欲しいと思ってたらトントン拍子にことが進み、無事に今月3人目を出産しました◡̈⃝︎⋆︎*
毎回のごとく、もう次はいらん!と宣言していてもやっぱり子供達の育児が少しずつ慣れていくと次が欲しくなります(笑)
我が家も経済的に裕福ではありませんが、なるよーにしかならん!と思ってるし、私はできた時はできたで産みたいと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👼
    私も産んだ直後はもういらん!と思いましたが2週間経って次も欲しい〜ってなってます(笑)

• 11月25日
2児mama🌸

うちは経済的にもだし
1人でいいねって言ってましたが
結局3人目です☺️❤️笑

産んだ後の幸福感味わいたい!
その気持ちわかります😂😂
それと新生児にまた触れたい!
子育てしたい!ってな感じで
3人になります😂❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの幸福感は産んだ人にしか分かりませんよね☺️💓新生児って貴重な時期ですよね👼👼👼✨

• 11月25日
まま

私も本当は子供3人欲しいと思っていましたが

経済的に2人が理想なのと

私の妊娠中の体力がもう限界です笑
つわりは酷い体質だし
すぐ疲れるし
切迫早産体質なので
3人目の妊娠はもう無理そうです…
産むことはいいけど妊娠期間が無理なタイプですね笑
10ヶ月なんて長くてもう味わいたくありません。
人生のなかのたった10ヶ月とかいいますが
3人も産めば人生の2年半程は妊娠中ってことですもん(TT)

子供はたくさん欲しかったですが
今お腹の中にいる子を元気に産んで
2人とも無事に成人してくれればもう満足です(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤔✨私も妊娠中の生活の方がしんどくて嫌になりました😭💦
    上の子いると入院とかになると大変ですよね😱

• 11月25日

ご出産おめでとうございます🎉
私も今月出産しました♫3人目です👶

私も元々子供は2人までかな…と思っていました💦
上2人は2歳差で、小さいうちは手がかかり、3人目はしばらく考えられませんでした😅

それから7年あいて、3人目の出産、、陣痛が来てる時は、痛すぎて、何で3度も苦しむ事をしてしまったんだと思ってしまいましたが、無事に産まれた達成感は計り知れなかったです☺️✨

あれだけ痛かったのに、すぐに忘れて、できるならまた経験したいなぁと思えてしまいますよね❣️不思議です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    出産は達成感半端ないですよね☺️💓本当不思議です^ - ^

• 11月25日
あいな

うちはもともと子供3人欲しいと思っていて、3人目妊娠中は「今回が最後だから」と辛い妊娠も頑張れました😅
でも三男が可愛すぎて、大きくなるうちにまたもう1人欲しいと思いました✨

でも今回が最後です💦
経済的にもそうですが、自分的にもう妊娠中が辛くてもう無理です😭
夫は女の子が諦めきれないみたいですが、妊娠出産するのは私なので…😵

実際は無理でも、多分赤ちゃんが欲しいという気持ちは、4人目産んでもしばらくはあるかもしれないです💡
それくらい赤ちゃん誕生の幸福感はありますよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中辛い事多いですよね😭上の子見ながらだと休めないのが辛いです😅
    何人産んでもまた欲しいって思うかもですね😊💓

• 11月25日
よしえ

うちはもう5人目なので終わりですが、欲しいって思っちゃいますよ。
つわりや陣痛は辛くてもう無理って思うけど、やっぱ自分の子は可愛いし、赤ちゃんって可愛いですもんね😍
もうこの子に、大きくならないでぇ〜💦って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくならないで〜って分かります😂💓ずっと赤ちゃんでいいかもです(笑)

• 11月25日