※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳3カ月の赤ちゃんに調味料を使ってもいいか相談です。未だにベビー様の粉末出汁を使っているが、みりんや白だし、本だしを使ってもいいでしょうか?

1歳3カ月なんですが、調味料とか皆さんもう使ってますか??未だにベビー様の粉末出汁とかを使ってるのですが、そろそろみりんとか白だしとか本だしとか使ってもいいのかな?

コメント

1歳過ぎてからはコンソメとか鶏ガラの素とかその他もろもろ使ってました😊

• こっちゃん

こっちゃん

皆さん使われててるみたいなので私も今日から解禁します💕ありがとうございます😊

• 11月24日
micotaro

使ってますよー☺️!!!

• こっちゃん

こっちゃん

皆さん使われててるみたいなので私も今日から解禁します💕ありがとうございます😊

• 11月24日
マミー

1歳過ぎてから普通に使ってました🤗

• こっちゃん

こっちゃん

• 11月24日
ローラ

1歳過ぎてから保育園でも並行食出されてるので大人のと同じ食べ物あげてますよ( ´ ▽ ` )ノ
塩分とか糖分等は控えめにしますけどね🙄

• こっちゃん

こっちゃん

• 11月24日