※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

ユニクロの新生児肌着についての口コミを探しています。サイズ50か60か迷っています。50はオンライン限定か知りたいです。

ユニクロ、今セール中ですよね😃
年明けに2人目が産まれるので、新生児用肌着を買い足そうかと思っているのですが、ユニクロの短肌着、コンビ肌着を使った事がありません。
サイトの口コミで50で小さかったと言う口コミがあり、
新生児用に50にしようか、60にしようか迷ってます😥
ちなみに息子が新生児の時はバースデーで買った50〜60とゆうサイズの肌着を使ってました🤔

新生児にユニクロの肌着使ってたことのある方、
使い心地いかがでしたか❓

ちなみに50はオンラインでしか購入できないのでしょうか?🤔

コメント

りんご

50は買ってもすぐ着れなくなるので60でいいと思います(^^)

• うめ

うめ

やはり50だとすぐ着れなくなりますよね🤔
    回答ありがとうございます❤️

• 11月24日
ままり

私の子は2300くらいで産まれたので50をかなり使いました😅
でも60くらいでいいかもしれません!
肌着かなり使いやすかったですよ!

• うめ

うめ

うちも息子が小さ目でした😂
    4ヶ月くらいからユニクロのロンパース肌着使い始めてとても良かったので、次の子はユニクロ肌着からデビューしようかと😂60で良さそうですね❣️
    回答ありがとうございます😊

• 11月24日
いず

50〜60のやつ使ってます😊
UNIQLOの肌着、とっても使いやすいです!生地もしっかりしてるし、本当におすすめです!
肌着は他のところで買わない!って思うくらい、私的にはとってもお気に入りです!

他のところで買った肌着はすぐよれちゃうし、UNIQLOの肌着使ってると紐結ぶのめんどくさくなっちゃいます(笑)
もうすぐ2ヶ月ですが、50〜60はすでに半袖半ズボン状態です🤣

• うめ

うめ

うちも息子が4ヶ月くらいからユニクロの肌着使ってるんですが、ほんと使いやすいし生地もしっかりしてますよね☺️
    息子の時の新生児用をバースデーで買ったのですが、もうヨレヨレで次の子のお下がりにするにはチョット💧てくらい、生地が傷んでます😣なので次の子のもユニクロでデビューさせようと思って😊
    オンラインサイトでみると、50.60となってましたが、店頭だと50〜60てサイズで売ってますかね?🤔

• 11月24日
  • いず

いず

いいですよね♡
    50〜60サイズで売ってます♡

• 11月24日
  • うめ

うめ

ありがとうございます☺️明日見に行ってきます🙌

• 11月25日
mi

ユニクロの他のと比べてよれにくいし
スナップなので着せやすく、脱がせやすかったです☺︎次の子の時はユニクロのだけにしようと思うくらいです!
短肌着とコンビ肌着50〜60のワンサイズだったような🤔

• うめ

うめ

ユニクロ肌着使いやすいですよね😊うちも息子、4ヶ月頃からユニクロ肌着オンリーです😂なので次の子のもユニクロにしようと思って☺️
    今もう一度オンラインサイト見たらコンビ、短肌着、50〜60とゆうサイズで表記なってましたね😂私何かと勘違いしてたようで失礼いたしました🙇‍♀️💦笑
    回答ありがとうございます❤️

• 11月24日
  • mi

mi

他のお店で買う方が安くて枚数変えるけど首元が悲惨なことになって😂
    ユニクロの良さに新生児期で気づいたのでそこからは肌着全部ユニクロです!笑
    短肌着とコンビは大型店、超大型店、オンラインストアであるみたいですね😊
    いえいえ〜💓

• 11月24日
  • うめ

うめ

息子が新生児の時に使ってたバースデーで買った肌着、ほんとヨレヨレになってるし😭コンビ短肌着の紐で結ぶのも面倒だし、ユニクロのサイトで見たらコンビも短肌着もスナップで使いやすそうですよね☺️
    うちの地域のユニクロにあるかな🤔明日見に行ってきます😊

• 11月25日
  • mi

mi

西松屋のを私が買っていて、叔母がイオンとバースデーのを買ってくれたのですがどれもあっという間にダメになりましたね〜😓
    紐地味にめんどくさいですよね💦
    ユニクロのも紐の部分もあるけどスナップもあるから楽でした☺︎
    あるといいですね🌟私も明日はヒートテックを買いにユニクロです!笑

• 11月25日
  • うめ

うめ

ほんと、西松屋やバースデーの物に比べて生地もしっかりしてますよね😳
    コンビの紐とかホント、わずらわしくて面倒で😅笑笑
    私も明日ユニクロ行くついでにヒートテック買おうと思ってました😂
    お互い良い買い物しましょう笑笑

• 11月25日
  • mi

mi

そこら辺拭いて捨てちゃいました😂
    23日に行ったらめっちゃ混んでました😢買い物に備えてゆっくり休みましょう!おやすみなさい⭐

• 11月25日