※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子供の服装について相談です。部屋着、寝る時、お出かけの服装が薄着か気になります。同じくらいの子の服装を教えてください。東京都内、室温は21~23℃です。

子供の服装についてです!

部屋着
長袖ボディ肌着+長袖ズボンorレッグウォーマー

寝る時
長袖ボディ肌着+綿毛布or薄手の羽毛布団

お出かけ
半袖or長袖ボディ肌着+長袖カバーオール+靴下+羽織もの



で、今の生活してるのですがこれだと薄着ですか??
ふと同じくらいの子はどういう服装して生活してるのか気になったので良かったら教えてください!

東京都内に住んでいて室温は21~23℃くらいです!

コメント

ぱーら

お布団かぶってくれるお子さんなんですね🤗羨ましいです!
朝方かなり冷え込むと思うので長袖の肌着に長袖のパジャマも着せてあげてはどうですかね?

  • らんらん

    らんらん

    横向き寝が好きなのかそのままでいるか仰向けになるかくらいなのでお布団被ってくれます☺️
    そうですね!パジャマは上下分かれてるやつですか??

    • 11月24日
  • ぱーら

    ぱーら

    分かれてても分かれてなくてもどちらでもいいと思いますが、今後も着るなら分かれてる方がいいですよね😊

    • 11月24日
  • らんらん

    らんらん

    そうですね!
    用意してみます!

    • 11月24日