※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

広島市の公立学校で育児休業をとった方へ。育児休業給付金の支給は毎月ですか、それとも2ヶ月おきですか?

広島市で公立の学校に勤務し育児休業をとった方に質問です。育児休業給付金の支給日は毎月でしたか?それとも2ヶ月おきとかですか?

コメント

shomama

広島県ですが毎月入ってます。初回は遅かったです(>_<)5月末に生んで、9月末に初回が入りました!広島市と違ったらすみません😧💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    初回は遅いんですね>_<支給日過ぎてるのに入ってなくて手続きがちゃんとできてないのか、毎月支給されないのかと心配になりました😅気長に待ってみます(^-^)ありがとうございます。助かりました!

• 11月24日
むん

広島市ではなく、福山市ですが…
育休手当は毎月入ってます❗️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    今月から育休になったのですが、手当が入っておらず、、、ネットで調べると会社によっては2ヶ月おきとかあるみたいですが、教員の支給日についてはなかなか見つけることができず>_<毎月支給されないのかと思いましたが、県で毎月支給なら市も毎月ですよね!ありがとうございます(*^◯^*)

• 11月25日