※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那がガリガリで困ってます……夜ご飯たくさん食べさせても全然体重が増…

旦那がガリガリで困ってます……
夜ご飯たくさん食べさせても全然体重が増えません😔
183センチ63キロです。笑
このままじゃ年末また義母に嫌味言われる〜〜😐笑
ちゃんとご飯食べさせてますから!!!!!!笑

太らせるなにかいい方法ありませんか??

自分が太るのは簡単なのになあ〜〜😫笑
どうして息子だけじゃなく旦那の体重も気にしなきゃいけないんだ…笑

コメント

ちいちゃん

うちもガリガリですww
159㌢の49キロです!女子みたいです🤣
めちゃくちゃ食べるけど太りません!羨ましいーー!!🤤

そういう体質だから仕方ないですよね~
昔はふくよかだったんですか??昔からそんなんだったらもう体質ですよ(;´д`)

  • なっち

    なっち

    驚異の40キロ台!!!羨ましいですね……私より痩せてる…笑
    昔から痩せてるみたいです😫体質ですよね…諦めるしかないですね〜〜🤣笑

    • 11月24日
jasmine

うちの旦那もガリガリで175cmくらいで60キロないです笑
もともとの体質なので仕方ないですよね!笑
私の腹肉を分けてあげたい笑

  • なっち

    なっち

    ほんと、羨ましい限りですよね。笑
    男性は結構そういう方多いんですね〜😔

    • 11月24日
るんるん

旦那さん若いですか?
うちの兄も昔からいっぱい食べようが飲もうが、ガリガリのっぽでそんな感じでした😅
でも歳とって30代半ばあたりから歳のせいかふっくらしてきましたよw
とくにお腹なんて赤ちゃんみたいですw👶
義母のくせに、そういう体質なのわからないんですかね🤔

  • なっち

    なっち

    22です!!
    体質だからこのままおじさんになっても中年太りとかないのかな〜〜目指せ舘ひろしみたいなおじさま!とか話してたんですが、歳で太るってこともあるんですね🤣💦笑
    昔から痩せてるはずなのにほんとイラッとしました笑
    こんなに痩せて…って😀💩

    • 11月24日
すぷりん

うちの主人もガリガリです〜!
178センチで55キロくらいだったと思います💦
こっちが食べさせようとしても食べれないし
そーゆー体質だからしょうがないですよね!

  • なっち

    なっち

    羨ましいくらいにガリガリですね…
    うちは食べても太らないのですが、上の方の回答を見る限りではどうやら今だけのようで…笑
    食べて太らないのも少食なのも体質なら仕方ないですよね〜〜諦めます🤣笑

    • 11月24日
deleted user

うちの旦那も太らない体質です💧

めちゃくちゃ食べる(食事は5人前くらい、直後に菓子パン5個とかお菓子(スナック菓子やケーキなど)も食べ、その後牛乳1リットルとまた菓子パンを食べてすぐ寝る💧)のに、全く太らずアバラが見えるくらいガリガリです😵

胃下垂かな?と思ってますが💧

質問の答えになってなくてすみません💦💦

  • なっち

    なっち

    めちゃくちゃ羨ましいですね?!!笑
    私の旦那もお菓子とか食べてますが同じ食生活してるとわたしだけ太っていきます😑笑
    胃下垂か〜〜!あるかもしれないですね😫

    • 11月24日
さえ

うちの旦那も太らない体質で、180センチ56キロです😂食べてもすぐ出てくるので💩、お昼に増し増しのラーメンを毎日食べてた頃も、周りは太るのに旦那だけ全く太ってなかったです(笑)

体質的なものがあるので、しょうがないんじゃないですかね?義理母に言われたら、毎日こんだけ沢山作って食べさせているのに体重が増えないのは生まれた時の何かが悪かったんじゃないかと思うんです〜😢♡って、嫌味言い返しましょ!

  • なっち

    なっち

    ひゃーーーーうちより細い…笑
    そうなんですよね!!!便秘知らず!!!!笑
    毎日💩してて羨ましいです😑笑
    それいいですね笑
    ここまでの人生の何かがいけなかったのでは??とww

    • 11月24日
ノンタン

旦那も183の65くらいですよ!!
太らない体質なんでたくさん
食べさせても太りません!!笑
高カロリーなものとかいつも
晩御飯にしてたらわたしが太ります🤣
太らない体質って羨ましいですよね笑

  • なっち

    なっち

    同じ感じですね、想像しやすいです。笑
    ほんとガリガリですよね???
    そうなんです!!ご飯はたくさん食べるのに太らない😑笑
    羨ましすぎます。笑

    • 11月24日
  • ノンタン

    ノンタン


    ガリッガリってほどでもないですが
    細いですよね!!!笑笑
    アンガールズほどではないです🤣

    • 11月24日
あんちゃん

うちは逆です😂!
私が悪阻の時期は旦那も一緒に同じくらい体重が減り、悪阻が終わって食べ出すと同じように体重が増えてます😂旦那がどんどんでぶになってくんじゃないかと心配です。笑

  • なっち

    なっち

    なかなか難しいですね!!笑
    変動しやすいのもいかがなものかという感じで…😔

    • 11月24日
zzz

うちの旦那もガリガリです。
身長170センチで体重55キロくらいです。
体力仕事なのもありますが体質的に太りにくいんだと思います。
息子が生まれる前は夜中に牛丼食べたりハンバーグ食べたりと不摂生三昧。
今もあまり変わらない生活なんですがそれでも全然太らないです(;´д`)

  • なっち

    なっち

    女性並みですね!!😫
    うちも不摂生してくれてるのですが全然太らないです…
    羨ましい限りです😔笑

    • 11月24日
咲華

170センチの56㌔です。沢山食べさせてるのに、太らないので、私からしたら羨ましいです😭

  • なっち

    なっち

    ほんとに羨ましいですよね…笑
    食べても食べても太らないなんて…

    • 11月24日
椿

糖質類をガッツリ摂らせる‼️

うちはデップリお腹の太っちょ旦那なんで痩せてる旦那さんが羨ましいです😰
はぁ~😞💨

  • なっち

    なっち

    糖質ですね!!!😳💕
    ガリガリもですが太り気味も心配ですね🤣笑
    足して2で割りたいです…

    • 11月24日
  • 椿

    椿

    うちの旦那の贅肉を郵送で送りますね😆💖

    • 11月24日
りんご

旦那が、"せんべいは太る"と言っていました😅
あとは間食と夕食後のデザートとかですか😊

  • なっち

    なっち

    せんべいですね!!!笑
    旦那黒豆せんべい大好きなのでたくさん食べさせます😂笑

    • 11月24日
deleted user

旦那じゃなく自分がガリガリなのですが、体質ってどうにもならないんですよね😅沢山食べても太れないので、もっと太れ!ごはん食べろ!って言葉は結構プレッシャーです💦体質ならあまり食べることを強要すると旦那さんも辛いかな?と思いました。
ちゃんと食べていて健康ならそれが旦那さんのベスト体重なんじゃないですかね😄お義母さんには「食べさせても太らないんですよー。」って自分が冗談っぽく言うか旦那さんに言ってもらうのはどうでしょう💦

  • なっち

    なっち

    女性でもいらっしゃいますもんね😔
    旦那はたくさん食べてはくれるのですが太らないです…😕
    たしかに健康ならいいですよね😂

    • 11月24日
deleted user

うちの夫、163センチ40キロくらいです、、、旦那様、身長ある分体格差あるので羨ましいです😭
以前ここで質問したら、プロテインが良いとの回答たくさん頂きました。
うちは飲むの忘れてますが、飲まれるようならプロテイン試されてはいかがですか?🤔

  • ノンタン

    ノンタン


    プロテイン飲んでも旦那は
    太りませんでした🤣🤣笑笑
    横からすみません(><)

    • 11月24日
  • なっち

    なっち

    ひえ〜〜!!!カリカリですね😭
    プロテインですね!!たしかに良さそうです🤣✨挑戦します!!笑

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり太らない方もいらっしゃるんですね🤣(笑)
    ほんと困ります😓
    並んで歩けない、、

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果あるかわかりませんが💦
    とりあえず藁にもすがる思いで😭(笑)

    • 11月25日
deleted user

結婚した当時186センチ59キロだったうちの旦那、現在中年太りが始まり65キロまで増えました笑
とにかく、米が好きなので米、食べてます…山盛り三杯

  • なっち

    なっち

    わー!うちよりガリガリだったのですね……
    中年太りしてもまだ全然スリムですね😕笑
    米たくさん食べさせます🤣

    • 11月24日