※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

旦那が息子を連れて色々な場所に行きたがります。気持ちはわかるし嬉し…

旦那が息子を連れて色々な場所に行きたがります。
気持ちはわかるし嬉しいんですが、まだ生後2ヶ月ちょっとなので
人混みに行き過ぎて風邪引いて欲しくもないし、
長時間の外出も息子にとって負担だろうなぁと考えてしまいます。
それを伝えると少し不満そうにされます。

今日は車で片道30分くらいの公園に行こうと思ってます。
そのあともどこか連れていきたいみたいなんですが、疲れちゃいますよね?
私が神経質すぎますかね😢

コメント

寒くなって来たし少し考えちゃいますよね😢
極端に人が混んでるような施設はやめた方がいいけど公園に散歩くらいなら気分転換にもいいのかな?とは思うけども車で30分の公園って少し遠いようなー、、、??🤔

私が旦那に使う作戦は予防接種や4ヶ月検診など行った時に、保健師さんに〇〇はやめた方がいいってアドバイスくれたよーとか嘘ついちゃってます😁

• ぴょん

ぴょん

そうですよね😢
    紅葉見に行こうかと思ったんですが絶対混んでますよね😂
    それで旦那さんが受け入れてくれるの良いですね✨
    うちは、だから?って感じになりそうです🤮

• 11月24日
千晃

これから寒くなりますし、人混みも風邪とか心配ですよね💦
私もまだ長時間のお出かけはした事ないです💦
旦那はもっと色んなとこに行って娘に刺激をあげたいみたいです💦
長時間になると授乳の問題もあるし、大変ですよね💦

• ぴょん

ぴょん

そうなんです😢
    やむを得ないことで休憩入れてですが、4時間くらい外出した日にすごい疲れていたので申し訳なくて😣
    色んな所に連れていきたい気持ちは有難いですが、もっと大きくなってからでも良いじゃんって思っちゃいますよね😅

• 11月24日