※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

妊娠中で仲良しはあるけど、デリヘルで働いてる夢を見て困惑しています。同じ経験の方いますか?

凄いどぉでもいい内容です、、
下ネタも若干含まれます😱

妊娠中、初期の時以外は旦那との仲良しは週4位はあり
昨晩も仲良しをしました😳
だから欲求不満ではないはずなんですが、、🤔

今朝二度寝をした時に、自分がデリヘルで働いてる
夢を見ました🤣🤣
それもぽっちゃりしたMの男性を攻めてる夢でした😳笑

そして子供に起こされ目が覚めて「はっ!」となりました。笑

欲求だから、欲求じゃないとか関係ありますか⁉️笑
同じ様な夢を見た事ある方いますか⁉️

中傷などはやめて下さい。

コメント

ノンタン

わたしも性欲なんて産後
なくなったのに変な夢見ること
あります!!笑笑
自分でもびっくりですよね🤣🤣

ちゃちゃ

私も欲求不満ではなくて、エッチな夢でもないんですが、昨晩の夢で全く知らない男性と結婚式を挙げていました💦
旦那さんは今でも変わらず大好きなのに、何故このような夢を見たかも不思議でなりません😅💦

欲求と夢との関係性はよくわかりませんが、自分の欲求とはウラハラな夢を見ちゃうこと私も多々あります😂

みいmAmA*°

わたしもそういう夢見たことあって
欲求不満じゃないのにな〜と
友達に言ったら妊娠中は赤ちゃんが
子宮で動くからそういう夢を
見やすいんだよ‼️と言ってました
本当かは分かりませんが(笑)