※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

出血があり、その後に胎動が激しくなり眠れなかった。前回の出産では破水だったため、おしるしの症状がわからない。おしるしでしょうか?陣痛に繋がるまでの時間も知りたいです。

これはおしるし&粘膜栓でしょうか??
夜中2時頃、茶色でドロッとしたミミズみたいなオリモノが出ました😅
その直後、またトイレに行きたくなって行ったら少しピンクが混ざったオリモノ、またその後は黄色っぽくて量多めのオリモノが出ました。
昨夜はこの後から胎動が尋常じゃなく激しくて、痛いし何度もトイレに行きたくなるしで6時くらいまで全然眠れず…😓

前回はなんの兆候も無いところからいきなりの破水だったので、おしるしがどんなものかわからなくて😅
これがおしるしなのでしょうか??
また、おしるし来てからどれくらいで陣痛に繋がったかも教えてください!🙏✨

コメント

うさまま🐰💜

おしるしだとおもいます!電話しましょう!

おしるし来てから私は5時間でしたね!

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    1人目は、なんの予兆もなかったです。2人目は初めて、おしるし(出血)ありました!(*´・w・`*)痛みの感覚はかりましたか?私はその頃の痛みの感覚は、4分間隔でしたwwwww
    マッハで病院いきました~🏃

    • 11月24日
  • マリマリ

    マリマリ

    回答ありがとうございます!
    これがおしるしですか!😳✨
    でも、胎動の痛みや前駆みたいな軽い不規則な痛みはあるものの、陣痛らしき規則的なギューッとなる痛みはまだありません😂
    今日中に陣痛来るんでしょうか…午後2時~4時くらいの間は家に私と息子二人きりですその間に来たら怖いよぅ😭笑

    いきなり4分間隔だったんですね!?😳
    間に合って良かったですね😁
    私も今回はかなり赤ちゃん下がってるらしく早く連絡してねと言われてるので緊張します💦
    頑張ります!!

    • 11月24日
くーちゃん

私も先ほどトイレ行ったら
茶色粘着性のおりものでてて
あせってます((( ゚д゚ ;)))
1人目の時は陣痛中に、
2人目は陣痛かな?ってときに
おりものに鮮血、
今回は色も違うし
いつ陣痛くるか
落ち着かないです😥
3人ともバラバラすぎる笑

  • マリマリ

    マリマリ

    そうなんですね!😳✨
    その後、変化ありましたか??
    私はなーんも無しです😅

    経産婦でも、早く産まれるとは限らないし、産まれ方もそれぞれなんですね😓
    経験しててもやっぱりこの時期はソワソワして困りますね~😅
    お互い良いお産になりますように😌🍀
    頑張りましょう!!

    • 11月25日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    1時間計測したら7〜8分の間隔で
    こりゃ陣痛かなとおもってたら
    急に遠のいて、寝るたいせいとりました😂
    そしたらまた何回も張りがきてて
    もうわけわかりません!!笑

    • 11月25日
  • マリマリ

    マリマリ

    そうなんですね😖💦
    どっちなんでしょう!?
    ソワソワしますね😅
    結構痛いなら1回病院電話してみてもいいかもですね!
    元気な子が産まれますようにー!!😊

    • 11月25日
くーちゃん

病院きました、
すでに痛くて恐怖です😭
何回目でもこわいですねやっぱ😥

  • マリマリ

    マリマリ

    わー!!
    もうお産まれになったのでしょうか!?😳✨
    ほんと慣れませんよね😅💦
    頑張ってください!
    もしくは
    お疲れ様でした!😁

    • 11月26日