※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

春頃に家族で旅行に行こうと思っています。下の子が6~7ヶ月頃に行こう…

春頃に家族で旅行に行こうと思っています。
下の子が6~7ヶ月頃に行こうと思うのですが、
愛媛の道後温泉か、
兵庫の有馬温泉で迷っています💦
車で行くので、
兵庫ならアンパンマンミュージアムにも寄ろうと思っているのですが、
愛媛ならどこか観光をしてみたいです😊
愛媛で道後温泉から車で行ける範囲でオススメの観光スポットはありますか??
兵庫も有馬温泉周辺でオススメの場所があれば教えてください💕

コメント

天音

少し遠くなるかな?
高知県に『やなせたかし記念館』がありますよ😍
アンパンマンの電車が走ってたり、子供も楽しめるみたいです。
行った事はないですが(笑)
友達が行って楽しかったって言ってましたよー😉

• きなこ

きなこ

上の子がアンパンマン大好きなので
    連れて行ってあげたいですー😳
    でもちょっと遠くなるのが残念💦
    また別の機会に行ってみます!
    ありがとうございます😊💕

• 11月24日
らぶ&ぴーす

ステキですね✨
兵庫なら、須磨水族館もあります😊✨ただ、有馬温泉のお湯の成分は子どもにキツくないか調べられた方がいいかもしれません。。
私自身次の日に湿疹出たこともあって、気をつけないとなぁって思いました💦(温泉は、どこもそうだと思いますが)いい温泉だし、周りの環境もステキなんですが😵

• きなこ

きなこ

水族館あるんですね✨
    調べてみます!

今まで温泉で肌が荒れた事がなかったので全然気にしていませんでした😳💦
    成分も調べてみます!💦
    ありがとうございます🙏

• 11月24日
  • らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

ぜひ!旅館の方にたずねるのもいいですね✨楽しい旅行になりますように!

• 11月24日
さくらこ

愛媛ならとべ動物園かな(^^)

ニコル♪

有馬温泉は2人目妊娠中、神戸アンパンマンミュージアムは先月行きました🙋‍♀️
有馬温泉の時は、帰りに三田アウトレットモールと、かねふくめんたいパークに行きました。明太子好きなら親は食で楽しめ、子供はトリックアートなどあって楽しめると思います(トリックアートの部分は有料だったけど、お土産付きだったような…)

アンパンマンミュージアム周辺はお店も沢山あるし、上にも出てますが須磨水族館が近いです♪うちは寄って帰りました👌あと、牧場が近くにあるらしくて動物と触れ合えるみたいです。こちらは母に聞いただけで行ってないので詳細わかりません💦

我が家も、有馬温泉に今度は子連れで行きたいねって話してます( ´͈ ᵕ `͈ )◞
良い旅を❤︎