※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもがゴミみたいなものを好んで遊び、外出時には紙コップや木のスプーンを持参しています。他の方の子どもは何が好きですか?

なんでこれが好き?みたいなおもちゃありますか?

11ヶ月の子どもがいます。
普通のおもちゃもありますが、ストローやビニール袋など、ゴミみたいなものが好きで、噛んだりして遊んでいます。
外出時に、ベビーカーでちょっと大人しくしててほしい時に常備しています(笑)

子どもってなんでこれ?みたいなものが好きですよね、皆さんの子どもは何が好きですか?

うちは他には 紙コップ、使い捨ての木のスプーンが好きです。

コメント

deleted user

おむつが好きですね笑

  • カナ吉

    カナ吉

    うちも好きですね!オムツ替えるときに、握って離してくれません(笑)

    • 11月24日
たに

わかります😂😂
うちはビニール袋、服などのタグ、夫の脱ぎ捨てた服が好きです😂😂

ベビーカーに乗ってる時は
ベルトをかじって大人しいです😂

  • カナ吉

    カナ吉

    旦那さんの匂いが好きなのでしょうか、可愛いですね〜!

    • 11月24日
deleted user

ペットボトルのラベルが好きです( 笑 )

  • カナ吉

    カナ吉

    うちも好きです(笑)カリカリ剥がしてます。

    • 11月24日
れおん

机の角とかを保護するクッション材が好きです…南海止めても剥がしてきます😭

  • カナ吉

    カナ吉

    取られますよね、ガードする為なのにやられちゃうんですよね💦

    • 11月24日
りた

うちもゴミ漁ってますよ😂
綿棒とかティッシュ、新聞紙、ストロー、、
あと上の方が言うオムツも大好きですね笑
綿棒の空箱(丸いヤツ)転がして追いかけてるので猫みたいです(笑)

  • カナ吉

    カナ吉

    ゴミ箱漁られるのは困りますけど、きっと宝の山に見えるのでしょうね(笑)

    • 11月24日
さあこ

生後半年くらいの時は
歯固めのおもちゃを入れるケースが大好きで
不機嫌になってもそれを渡したらご機嫌でした😂😂😂💓

  • さあこ

    さあこ

    あと、ティッシュの空箱とか大好きです😊💓

    • 11月24日
  • カナ吉

    カナ吉

    うちも好きです!ティッシュ箱の四隅はいつもかじられます!

    • 11月25日
‪(๑•🐽•๑)‬

うちの子はなぜか洗濯バサミを愛してます😂
それと服の袖口や私と旦那の枕が大好きです🤣
ペットボトルやリップも大好きです💦

  • カナ吉

    カナ吉

    枕が好きって可愛いですね〜!いい匂いするんですかね!

    • 11月25日