※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産後の1ヶ月検診が4週間後になるため、6週間後でも大丈夫か心配です。母子別日の案内がありますが、年末年始でタイミングが合わないのです。

来週帝王切開で出産予定です。生まれた後の1ヶ月検診で6週間後でも大丈夫なのでしょうか💦ママのしおりを見たら、母親と赤ちゃんの1ヶ月検診は別日にするように書かれていたのですが、年末年始を挟むため4週間後を逃すと産後6週間のタイミングになってしまいます💧

コメント

のん

病院によってかと思いますが、私は指定日にされました。

ゆんた

用事の為年末年始は外したい感じとかですか😃?
私の産院は何回もくるのは大変だからとなるべく同日にしてるみたいだったので言えば同日でもしてくれるんではないでしょうか😊💦?

  • みい

    みい

    年末年始は病院がやっていないんですー😓
    産婦人科が基本的に子連れNGのところなので別日にしてほしいみたいなんですよね💧一度聞いてみます!

    • 11月24日