※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月(1/4〜6)にディズニーへ行きます。3歳と1歳の子連れです。冬ディ…

お正月(1/4〜6)にディズニーへ行きます。
3歳と1歳の子連れです。
冬ディズニーでさらに子連れディズニーにあれば便利な持ち物や、パーク内でのおすすめ情報を教えてください!!
ホテルはアンバサダーで、バケーションパッケージを利用します!
ベビーカーは1台持参します。(combiのメチャカルにフットマフつけます!)

※こんな時期に…というご意見はご遠慮ください。
夫の仕事の関係で遠方からディズニーに行くには真夏の灼熱か、真冬の極寒しか行く機会がなく、冬を選ぶしかありませんでした。

コメント

ひー

アンバでバケパなら特に心配なさそうですね😊
疲れたらホテル戻って休めますし!

トイレが混むので事前にどの辺にあるかをチェックしておく
食事難民になりがちなのでお子さんがお腹空く前に確保する

ほんとそれくらいで十分だと思います!
何よりパーク内はたくさん荷物あると身動きが大変なので必要だったら買えばいい!くらいの気持ちで大丈夫です😊

結構海風で寒いので防寒をしっかり、特に頭や耳が冷えるとお子さんしんどいと思うので💦

ちょっと高いですがルームサービスもおいしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホテルは公式サイトから予約をしたのですが、ルームサービスをお願いするとしたら、どのように予約するのかご存知でしょうか??

• 11月25日
  • ひー

ひー

ルームサービスは当日にホテルで予約出来ます!
    公式サイトにもルームサービスメニューは載ってます😊
    あとはアンバの一階にあるパン屋さんのパンも美味しいですよ✨

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アンバサダーにパン屋さんあるんですね😍
    6日はパークへは行かずのんびり帰路につくので、息子がパン好きなので食べながら行きたいと思います!

• 11月28日
ひろ♡ゆい

上のお子さんにベビーカーはレンタルしますか?
するなら、ディズニーホテル宿泊者はホテルなどパークの外に持ち出すこと可能なのでレンタルする時にキャストに伝えてください(*´-`)
あとは6日まで休みの所が多くて混む可能性高いので、レストランは各日昼か夜どちらかだけでも予約しておいた方がいいと思います♪
1ヶ月前9時〜3日分できるので、キャラクターダイニングなどの人気のレストランは2日目以降に予定にいれて12/4に予約するとほぼ取れるかなと思います!
ホテルのレストランならもう予約できるので早めの予約をオススメします♡
どちらもオンライン予約サイトの予約確認ページの宿泊特典から予約できます!
バケパということはフリードリンク券でドリンク飲み放題だと思いますが、ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーがあるととっても便利ですよ(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️💦

• 11月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです!
    2泊はまとめて連泊で予約しましたか?
    それなら12/4に1/6までの分を予約できます😊
    例えば1泊はバケパで、2泊目は別でホテルだけ予約した…とかなら、1/6の分だけは12/5の9時〜の予約となります(*´ω`*)
    あと、ディズニーホテル宿泊者はパーク内で買ったお土産をホテルまで運んでもらえます♪(チェックアウト日を除いて)
    いちいち持ち歩かなくてとっても便利なのでぜひ利用してみてください!
    預けたお土産は、ホテル1階のゲストサービスカウンターで受け取れます♪

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます!!
    12/4に予約しますー😍
    ただ、公式サイトがいつも繋がらないんですが…😅なにかコツとかあるんですかね??
    あと、なんでも聞いてみるんですが、ランドのダイヤモンド・ホース・シューのショーレストランだと子供はどんなもの食べれますか?

• 11月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ここ最近ほんとーーに繋がらないですよね(´・ω・`)
    あれほんとイライラします💦笑
    ただひたすらにアクセスするしかないかな…と。
    スマホよりパソコンの方が繋がりやすい印象です(我が家だと…)
    ホースシューは大人の取り分けで、お肉や温野菜、パンなど食べられる物を取り分けてあげます(*´ω`*)
    ホースシューではなくポリテラの方ですが大人の取り分けして、でもうちの子はそれだけでは足りないので終わってからポテトやパンなどの軽食を買って食べさせました!!
    3歳以下でもお子様メニュー頼むことはできますが、お子様メニューには4歳以上のショー鑑賞の値段も入ってて高くてもったいないのでうちはそうしました♪

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうですよね!!足りなければまた好きな物買ってあげれば良いんですね💓
    先に少し食べておくのもいいし…🤔
    たくさん情報いただけて、とてもとても楽しみになってきました😍
    ありがとうございます!!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
ベビーカーは必要になった時にレンタルしようかな?と思っています!ショッピングモールのカートでも嫌がる子なので、朝から借りると邪魔になるかな…と😓
でも、ホテルまで持ち出せることがわかって良かったです!!
レストランの予約ですが、12/4に1/4〜6の分を予約できるということでしょうか😳?