※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

部屋の湿度が低いので加湿器を買おうと思っていますが、置き場所に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

部屋の保湿?湿度はどうしてますか?😩
前に買ったものは全然使えなくて出してもなくて、室温計がおかしいのか、置き場所のせいなのか、昼間湿度が38とかしかありませんでした💦
いまは49ですが、私的には60以上ないとダメな気がしてます💦

簡易的なものでバスタオル2枚絞って干してますが💦
普通の加湿器買おうと思っているんですが、置き場所が💦
ベビーベッドより高いところがなくて意味ないんじゃないかと思っています💦
皆さんのところはどうしてますか?

コメント

うさぎ

60以上を保つようにしてます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですよね💦

    • 11月24日
28sai🎋

50〜60が理想ですが冬だと45以上あれば良しとしてます(^^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    どうにか上げてみます!

    • 11月24日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    湿度計置くところによって、かなり湿度計変わりますよ!

    • 11月24日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    もうひとつ別にかってみたいとおもいます!

    • 11月24日