※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
お金・保険

学資保険について相談です。どこの会社の保険に加入されていますか?

2歳7ヶ月の娘を育ててます。学資保険には加入してません。ほけんの窓口にいったら、かんぼは元本割れして損だと言われました。みなさんはどこの会社の保険に加入されてますか?

コメント

くまちゃん

1人目は明治安田で入りました!2人目は明治安田以外で何社か検討中です。

• N.Tomo

N.Tomo

ありがとうございます。なぜ明治安田になさったのでしょうか?

• 11月24日
  • くまちゃん

くまちゃん

もともと私が明治安田で保険に入っていて返戻率もよかったので入りました。今は担当が変わり自分の保険も変えたいので2人目は明治安田では考えていない感じです💦

• 11月24日
  • N.Tomo

N.Tomo

ありがとうございます。

• 11月24日
ゆいまーーる

こんばんは!
私も明治安田ではいりましたよ!

あき

JAに出生前で加入してます😃

マリ

ソニー生命で入りました😊
学資保険では無く旦那名義のドル建て生命保険です。

ゆり

うちも私が復職したらソニー生命のドル建てに加入します😌!今はカツカツで保険料払えないので😂

こころ

第一生命です!

特約なしで102%です💡

一咲

2人ともフコクで出生前加入しました。
長女は満期17歳、次女は満期14歳なので次女の方が月々の支払いが多いです😅