※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていたのでおっぱいを2回あげたら吐き戻しをしました。飲みすぎて苦しくて泣いていた可能性があります。泣き止ませる方法を知りたいです。

生後24日目です。手足をバタバタさせ、あまりにもギャン泣きしてたので、おっぱいを1時間に2回ほどあげました。片方数分飲んで寝て、数分後にまた起きて・・・を繰り返したところ、2回吐き戻しをしました。やっぱり飲みすぎて苦しくて泣いていたのでしょうか(><)赤ちゃんはどうやったら泣き止んでくれますか(><)

コメント

めぐみ

ひたすら抱っこですね( ›_‹ )
オムツ→おっぱい→抱っこ
新生児はこのループです。( ›_‹ )

• もなか

もなか

おっぱいあげすぎて吐き戻したりはありませんか?(><)

• 11月24日
  • めぐみ

めぐみ

ありました!!
    なので2~3時間はあけるようにして
    それまで、ひたすら抱っこしてましたー( ›_‹ )
    赤ちゃんは泣くのが仕事ってわかってても、ずっと泣かれると辛いですよね( ›_‹ )
    2ヶ月くらいから、少し楽になると思うので、それまでファイトです(*•̀ᴗ•́*)👍

• 11月24日
  • もなか

もなか

すごい勢いでギャン泣きされるのでビックリします(><)
    2ヶ月くらいなると落ち着いてくれるんですね☺️☺️

• 11月24日