※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

最近寝相で夜中に起きる。赤ちゃんの相手ができず困っている。アドバイスをお願いします。

最近寝相で寝返りして自ら夜中に起きてしまいます。知らぬ間に寝返りして息出来てますがもし窒息したら?と思うと眠れません。すると私が朝が起きられなくなり、赤ちゃんが2、3時間かまってもらえずぐずりまくります。うまく行きません。昼間はやる事がたくさんあってお昼寝もできないし、皆さんからのアドバイスいただきたいです。夜しっかり寝て、朝の赤ちゃんの相手したいです。

コメント

ぶぅ

私の息子も寝返りしてうつ伏せで寝てました💦
最初は、心配で頻繁に起きて息してるか確認してました💦
赤ちゃんの周りに、顔が隠れるような物を置かないですかね

  • みんみん✩

    みんみん✩

    近づいてきて私の枕に埋めていたときは驚きました。そうですよね。

    • 11月24日
ミッチーママ

うちも心配で、2リットルペットボトルで挟んでました。
それを乗り越えるようになったら、うつ伏せでも大丈夫そうです。