※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
家族・旦那

もう嫌だ。旦那と喧嘩しましたほんとしょーもない喧嘩晩御飯にハンバー…

もう嫌だ。
旦那と喧嘩しました
ほんとしょーもない喧嘩
晩御飯にハンバーグを作って、ジューシーに出来たと思ったけど、旦那にふわふわやなって言われ、褒め言葉やと思ったら、俺はジョイフルのハンバーグぐらいの硬さがいいと言われ、カッチーン。
じゃー自分で作ってみたら?難しいんねんからって言ったら、じゃーもう食べへん、作らんでいいと逆ギレ。
次の日から娘に小声で喋ったり私に冷たく接したり。
ほんとこどもみたいなことばっかり。
ご飯は食べないといけないし作ったら無言で食べる日もあれば食べずに寝たり。
もー嫌です。こんな人。
なんで結婚したんだろう
かれこれもう1週間です
私がいけなかったのかな、カッチーンってならなかったらよかったのかな。
娘抱いて逃げたい消えたい。

コメント

naami

じゃあジョイフルへどうぞ!
作ってもらって感謝もせず
文句だけ言ったり
用意されたのを食べないなんて
お子様以下です!
謝ってくるまで
ご飯作らなくて良いですよ。

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    ほんとこどもすぎて笑えてきちゃいます笑
    機嫌とるのにも疲れました😢

    • 11月25日
deleted user

作らなくていいって言われたら、私なら作りません😑
それでも作ってあげるなんて優しいですね😭それを食べずに寝るだなんて✊💢

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    旦那的にはなんで感想をいっただけで怒るんや!って考えみたいです。
    わたしはジョイフルと比べられたのが腹たって腹たって。笑

    • 11月25日
deleted user

ジョイフル永遠と行ってろー!ですね!
普段は流せても、上手く流せない日もありますよね!
相手の事を思ってご飯作っているのにわからないんでしょうね🙇‍♂️
謝らないにしてもそのまま続くのもしんどいので、次からは硬めにするねーくらいに言っときます😅

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    朝からイライラすることばっかりだったので流せなかったのかもしれません😅笑
    ほんなら次はもうちょっと硬めにするわ!って言えばよかっただけやのに。笑

    • 11月25日
🍏アップルパイ🍎

作らなくていいって言われたら
本当にもう作りません🤗
うちの旦那もなんですが、人の料理に
ケチつけるってどうかしてますよね。
ご飯が出てきて当たり前じゃないし
作った人の事考えろやって思います

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    頑張ったのをグサッとえぐられたよーな気がしちゃいますよね。いつもなら流せることもイライラが重なっちゃったり、、
    ほんと旦那のこと嫌になりそうです。笑

    • 11月25日
ままさん

ほんと余計なこと言いますよね。一生懸命作った人の気持ちもしらないで。もう作らなくていいでふよ。食べずに寝たりされたらほんと腹立ちます。一週間作ってあげてたんですから、もう作らないでみたらどうですか?反省してもらいたいです。

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    今日お昼作らなかったら自分でマクド買って食べてました笑
    わたしがいなくなったらこの人どーなるんだろうって凄く思います笑

    • 11月25日
ぽんぽん

私だったらまず、ジョイフルの
ハンバーグぐらいの硬さって
セリフでカッチーンってくる
どころか笑っちゃいます😂笑笑。
ジョイフルのハンバーグの硬さって
どんな硬さやねん!笑笑。
しかもジョイフルって何でジョイフル
限定?笑笑。
すぐにジョイフルのハンバーグの
硬さが出てくるとこすごいなー笑笑。
と何だかツッコミどころたくさんで
もお楽しくて笑っちゃいそうー笑笑。
何か私はツボが浅いみたいで変な
とこでいつも笑ってしまって、旦那にも
え?そこ笑うとこ?笑笑。って言われたり
今のは怒るところやでー笑笑。って、
言われたりしちゃいます😂笑笑。
何か変なとこ引っかかってツボにハマって
笑ってしまうんですよねー笑笑。
何だかましゃんさんが腹たってる中
こんなこと言って悪いですけど、
旦那様面白すぎるー笑笑。
ジョイフルのハンバーグの硬さ!!
ほんまツボっちゃいましたー笑笑。

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    今思えばほんとアホ発言ですよね😂笑
    ジョイフルてなんやねん!って笑
    独身時代、寮に住んでた時は毎日ジョイフルだったみたいで、メニューみなくても食べたいもの注文できるねんって自慢されたことあります笑

    • 11月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なるほど!笑笑。
    それで、ジョイフルなのかー笑笑。
    謎がとけてスッキリー笑笑。
    それにしてもジョイフル言われても
    分からないですよねー笑笑。

    • 11月25日
どど

イラつきますね、
私流なんですが、こう考えて見ては?
旦那のお世話は仕事だと思う(収入源)
ジョイフルみたいな硬さ笑が良いなら顧客のニーズに応えて対応する!

この考えならイラつき少なくなります∩^ω^∩
愛情消えてきますが!

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    それいいですね!!!
    いままで旦那!お互い同じ立場!って考えてたんですけど、ある方が大型犬と思えばいいと言われ、こどもと大型犬飼ってるって感じで過ごしてたんですけどね笑
    明日からお客様だとおもうよーにします!笑

    • 11月25日
  • どど

    どど

    家事に関してはお客さま∩^ω^∩
    って考えたら一人相手の仕事って楽ですよね!!

    • 11月25日
ぺんちゃん

相手は大人なのでご飯作らなくていいです!!!

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    彼氏から旦那になってこんなにイライラすると思いませんでした笑

    • 11月25日
ののか

それはカチンなります。
うちも似たようなことで喧嘩しますし😣
1週間くらいでもとに戻ってくるので、それまではあちこちに愚痴って時間が解決してくれるのを待っています💦

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    わたしも愚痴りまくってます。笑
    あたしはもうスッキリしてもはや、今回もアホな喧嘩したなーっておもってるんですが、ヤツはまだまだこどもみたいなことばっかりしてきます。笑
    あえていつもどーり接します笑

    • 11月25日