※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

妊娠後期で夜眠れない症状に悩んでいます。胃の不快感や動悸、胎動の痛みがあり、落ち着けません。今日こそ眠りたいけど、困っています。

妊娠後期の方々夜眠れますか??
お昼寝しなかったのに眠れないです…
後期づわりか、最近胃が苦しくて、戻ってくる感じ。
張り止めのせいで動悸もすごいです。
胎動も嬉しいけど痛い。
落ち着く姿勢がありません。最近夜まともに寝れず、今日こそ眠りたい!と思ってたけど、ダメそうです💦

コメント

あっち❤⃛

寝れません。(笑)
寝たー!って感じはなく布団でただ目を閉じてひたすら朝を待つ、みたいな感じです。恐らく寝てるんでしょうけどしっかり寝たいですよね💦

• にじいろ

にじいろ

そうですよねー💦あーよく寝た!って熟睡したいですよね😭
    もう少しでご出産ですね、頑張ってください(^O^)!

• 11月24日
メルクディー

ねれないです😣
胃が上がってるから逆流性食道炎になってるかもしれませんね💦
わたしは仰向けでクッションを2つかませて寝ると楽でした💦

あとはホルモンのせいで夜泣きにも対応できるように体が勝手に変化してるのでそのせいもあるかもしれませんね💦
あとちょっとで臨月なので、頑張ってください😭

• にじいろ

にじいろ

なるほど!上手くクッション使って楽な姿勢見つけたいです☺️
    赤ちゃんのお世話に向けて夜寝れないようになってるのですかねー。今のうちに寝たいです😭
    コメントありがとうございました!ご出産頑張ってくださいね♡

• 11月24日
秋桜

熟睡できる感じはないです😭
寝るけど、頻繁に起きたり、眠りが浅く疲れがなかなかとれません💦
なので、眠いと思った時に少しでも寝るようにしてます!!

• にじいろ

にじいろ

ありがとうございます!本当眠りが浅くて辛いです。これからまだお腹大きくなるのに不安です😭
    ちょこちょこ休むようにしてみます!!

• 11月24日
おもち

全然寝れてる感じはないです💦
毎回1時間半おきくらいにトイレで目が覚めるし、すぐ寝付ける訳でもないので本当に横になってる位です。もう最近は諦めて読書に時間を割いてます😌産後中々寝られないとはよく聞いてましたが、まさか産前からここまで寝られないとは想定外でした💦
ぐっすり6時間くらい通しで寝たいと心から思います。。。

• にじいろ

にじいろ

臨月になると尚更お腹も大きくて大変ですよね。読書今のうちにするってうのもいいですね!本当ぐっすりゆっくり寝たいですよね💦
    休める時に休みましょうね!コメントありがとうございました🤗

• 11月24日
さ。

私もねれないです、、
動悸もするし、息も苦しくて苦しくて、、。
胎動も嬉しいですけど、痛いのめっちゃわかります笑
昼寝で休んでます😂

• にじいろ

にじいろ

寝れないですよね💦今日は行けると思ったらトイレが近くてちょこちょこ睡眠。昼とか休める時に休みましょう!もう少しで赤ちゃんに会えますね🤗

• 12月28日
  • さ。

さ。

私も今日もトイレで起きました笑 胎動も入眠するまでずーっとあって、今から二度寝タイムです🤤
    ほんと!もう少しですね💗
    楽しみですね☺️✨

• 12月28日
  • にじいろ

にじいろ

同じく旦那会社、上の子保育園に行ったので二度寝しまーす😊笑笑
    楽しみです👶私は体重がやばいですが💦残りの妊婦生活楽しみたいですね!

• 12月28日
  • さ。

さ。

二度寝最高〜🤤💗
    私も今までにない体重でびっくりしてます笑
    産後ダイエット頑張りましょう💪💪😂
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょ〜〜☺️💗

• 12月29日