※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウラヌス
家族・旦那

愚痴を吐かせてください!今日の夕飯の時間に子供がぐずり、最初に私があ…

愚痴を吐かせてください!
今日の夕飯の時間に子供がぐずり、最初に私があやして、旦那に先にご飯を食べてもらいました。あやしている間に子供が寝たので、旦那が食べ終わって少しゆっくりしてもらった後に、ベッドに子供を寝かせて旦那と子守りを交代してもらいました。
私が冷めてしまったおかずを温めなおしていると、子供の泣き声が…。しばらくしても泣き止まないので、「泣いてるよぉ」と旦那に言っても無言( - _ - )仕方なく私がトントンしてあやしてました。旦那を見てみると、イヤホンしてウォークマンをいじってました。子守りをお願いしたのに、イヤホンしてるってどーゆーこと??私が注意するといつも不機嫌になるから、冷静に今回は寝ぐずりだったからよかったものの、苦しくて泣いてたりしたらどーするの??命に関わることだってあるんだよ!と言うと案の定、不機嫌になりました。
ほんとなんなのこの人。子供産まれるまで大好きだったけど、自分のこと優先させすぎてこの人に子供を絶対預けられない。旦那がいると子守りを期待しゃうから、いっそのこと遊びにでも行ってもらって帰ってこないで欲しい。長々と愚痴を書いてすみませんでした。

コメント

すーまま

分かります〜😭😭

え?なんでそうなるの?ってことたくさんありますよね。注意されるの嫌なんだったら最初からちゃんとやって!

  • ウラヌス

    ウラヌス

    ほんとですよね!言われる前にきちんとして欲しいです😭
    わかってもらえて嬉しいです🎵

    • 11月24日
deleted user

晩ご飯なかなか食べれなくて大変でしたね😭
お疲れ様でした😭

イヤホンは嫌だ~😖💦
私の旦那も注意すると不機嫌になります😂💦
だからもう何も言わず、期待せず、やってくれた時だけ「ありがとうー!」
仕事休みの日に旦那が出かけていないと「ラッキー!」
と思うようにしてます😱笑

1歳すぎてパパ、パパって言われるようになったら可愛いようで、だんだん面倒見てくれるようになりましたよ🎶

  • ウラヌス

    ウラヌス

    晩ご飯なかなか食べれなかった地味なツラさをわかってもらえて嬉しいです🎵
    注意すると不機嫌になるのなんなんですかね😵私も旦那が何かしてくれたときは、全力で「ありがとう⤴️」って言ってます☺️どや顔されてムカつきますけど(笑)
    しゃべれるようになると変わってくれますかね😅変わってくれることを祈ります!

    • 11月24日
®️

それは…!
ダメですね。ありえないです。
こっちのわがまま、要望とかで不機嫌になるのならまだ分かりますが、お前の子どものことだよ!?って感じですね!
むしろ見ていたいって思わないんだ…って思います💦

  • ウラヌス

    ウラヌス

    子どものこと可愛がってはくれるんですけど、どこか他人事のような感じなんですよね!1回、私だけの子どもじゃないんだよと喧嘩しました😭

    • 11月24日
ゆきんこ

不機嫌になるなら、当たり前のこと言わせないで?って言いたいですよね。

産後、旦那さんに愛情は0になるって産院の母親学級で言われました😅

  • ウラヌス

    ウラヌス

    産後、愛情0です!最初の1ヶ月なんて触れられるのもイヤなくらいでした💦今は子どもに恋してる感じです✨😍✨

    • 11月24日
あんこ

わかりますわかります。わかりすぎます。うちも全く一緒です。
こっちがバタバタやってる横でスマホ動画見てやがりますよ。
わたしはいちいちイライラするのが嫌で、そんな時は存在を無視します。

  • ウラヌス

    ウラヌス

    そーなんです!こっちが色々やってるのに、平気でテレビ見てたりスマホでゲームしたり…。テレビ見ながらでいいから洗濯物畳んでよって思います⤵️
    存在無視したいけど、やっぱり視界に入るとイライラしちゃう😅

    • 11月24日