※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
家族・旦那

2ヶ月程前に旦那に浮気されましたが、現在再構築中です。今思えば、浮気…

2ヶ月程前に旦那に浮気されましたが、現在再構築中です。

今思えば、浮気がばれて話し合いしてる時もなんだかんだで旦那と離れるのが嫌、旦那に自分を求めてほしいって思ってたんだろうし、ここ最近までも一緒にいること関してなにも思うことはありませんでした。
それでもフラッシュバックはずっとあり、その度に辛くなってましたが。

ただ、ここ1週間ほど前から旦那と同じ空間にいることすら嫌に感じることがあります。
その時の私は、旦那が子供と遊んでる姿も笑顔で見ることができなくて、なんかイライラしてて。

浮気されて私はほんとに辛かったです。
今でも辛いです。
でもこのまま旦那と一緒にいていいのかってわからなくなります。

また前みたいに旦那大好き大好きになれるのかな。
前みたいに楽しいって思える日が来るのかな。
仲の良さそうな家族を見ると心が苦しくなります。

コメント

sw

ほとんどの家庭がいろいろあって、傍から見れば幸せそうに見えるもんだと思います😣
ご主人のこと大好き!にならなくてもいいじゃないですか🤔?
わたしは浮気もされてないし、仲悪くもないですが好きでも嫌いでもないです😂
夫婦になり、娘の両親になったからには一生添い遂げたいと思いますがそれは娘と自分のためで旦那のためではありません😂😂
離婚はいつでもできるのでもう少し様子みてからでもいいんじゃないかな?って思います🤔
たぶん限界が来たらどーにかして絶対離婚すると思いますし😔
わたしも前の旦那に依存していてなかなか別れられなかったですが、限界がきたらすんなり別れられました😂

• misaki

misaki

そうですよね。
    旦那が変わろうと頑張ってくれてるのは伝わってくるし、もう少し様子を見てようと思います。
    後悔はしないようにしっかり考えていきます😔

• 11月24日
りか

一緒です。。
思いだして目に入るのも嫌になったり、やっぱり好きでくっつきたくなったり、感情がぐるぐるしています。
でも発覚から半年ほどたちましたが、やっと、ほんとにやっと、大好きと言えるようになりました。なにも考えずに『あ、今楽しい』って思える日も増えてきました(日によりますが、、)
旦那さんとの間にまだ愛があるならば、大丈夫です。乗り越えれれるし素直に大好きな気持ちになると思います。
幸せそうな家庭みるのつらいですよね、、でも、どの家庭にもなにかしら問題はある、って思ってます☆ほんと夫婦って修行ですね(笑)
お互いがんばりましょ!!

• misaki

misaki

ふとした時に思い出してしまいますよね。
    半年かかってやっとなのに、2ヶ月でって甘いですよね。。
    もう少し私も頑張ろうと思います😔

• 11月24日

まだ二カ月
そんなんで傷が癒えるなら誰も苦労はしないよね
私も浮気されました
傷つきました
離婚は本当に嫌いになってらからでもできるから
わたしは何も考えてないです

• misaki

misaki

本当に嫌いになるまで、限界くるまで頑張ろうと思います。
    簡単に離婚離婚っていうのもよくないですよね。、

• 11月24日