※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

おままごとセットの購入先を教えてください。男の子向けで、プラスチックの野菜やフルーツが入っており、包丁やまな板があればいいです。実物を見て購入したいので、おすすめのメーカーや電気屋を教えてください。

おままごとセット、どこで買われましたか?

男の子ですが、おままごとが好きみたいなので購入を検討しております。
女の子ではないので、大きめのしっかりしたキッチンセット?のようなものは考えておらず、プラスチックの野菜やフルーツがある程度入っていて、あとは包丁やまな板があればいいなーと思っています。
トイザらスやイオンに見に行きましたが、なんだか物があまり良さそうに見えず…
実物を見て購入したいのでネット以外で、電気屋でもいいので、おすすめのおままごとセット(メーカーなど)があれば教えて下さいm(__)m🍀

コメント

もも

100均でしか買ってません😂

  • まーるまる

    まーるまる

    100均にもありますもんね!✨
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月24日
♡姫MAMA♥…♡…♡

娘が保育園でおままごとで
遊びましたって連絡ノートに
書いてあってまだ1歳だし
ちゃんとしたおままごとセット
買ってもぐちゃぐちゃ投げたり
して壊れたら嫌なので今は
セリアで野菜や果物、フライパン
鍋、スプーン、包丁、その他色々
千円ちょいぐらいで買いました。
喜んで遊んでます。2歳になったら
ちゃんとしたおままごとセット
を買ってあげようと思ってます。
セリア結構おままごとセット
豊富にありますよ!

  • まーるまる

    まーるまる

    みなさん100均で買われてるんですね!✨
    今回はクリスマスプレゼントに買ってあげてと、私の父から現金をもらったので、100均ではなくある程度ちゃんとした物を検討しておりました。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月24日
jnnqjamp

西松屋でおままごとバスケット買いました!
1000円以下だしいろんな種類が入っていて十分でした!

  • まーるまる

    まーるまる

    西松屋もありますね😆✨
    種類もありそうなので一度見てこようと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月24日