※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

昨日、旦那が飲みに行って朝方帰ってきてイライラして...っていう投稿を…

昨日、旦那が飲みに行って朝方帰ってきてイライラして...
っていう投稿をした者です(笑)
もぉーーー、ほんっとになんでそうなるんかな!?
飲みすぎて2軒目のオカマバーで寝てたらしいが、途中でソファから落ちて床で寝てたらしい。
その落ちた時に多分どっかで骨盤ら辺を強打したらしく、今朝からずーっと痛い痛い言ってうるさいです😑
昨日、「明日は色々買い物行くんやけいっつもみたいに飲みすぎんでね!」と言ったら「0時前には帰るから」と言っていてそこからの出来事なのでもうとにかくイライラ(笑)
帰るのおせーし、おかげで今日の買い物はゆっくりできんやったし!最低限だけして帰ってきたし😑

自業自得やんもう自分でどうにかして。とりあえず、そんなに痛いなら病院行け!病院行きたくないとかめんどくさいとか言うなら痛いとかそーゆー素振り見せんな👊

コメント

あいあい

わかりますー
飲みに行った翌日にしんどいアピール
マジうざってなりますよね

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、アピールが過ぎる😅
    うざいです(笑)

• 11月23日
みい

ほんと、痛いなら病院行け!行かないなら黙れ!ですね😂😂
買い物の約束してて、しかも忠告したのにそれじゃイライラしますね💭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

毎回忠告してるのにこうなるの、何でかな😑
    ほんとイライラしますよね(笑)

• 11月23日
りこ

めっちゃ分かります!散々連日遊んだ挙句風邪ひいてしんどいとか寝不足でしんどいとかホント自業自得のしんどいとか痛いは腹立ちますよね😡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうそう!!
    風邪とか二日酔いとかのしんどいアピールウザすぎます😑(笑)

• 11月23日
ぽぽちゃん♡

お優しい‼️
私なら、ここぞとばかりにゆっくり買い物してやりますょ‼️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに!!
    ほんと、ゆっくりしてやれば良かったですね🤣
    あー、後悔(笑)

• 11月23日