※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

娘にげんこつをしてしまい、後悔しています。寝ている娘の様子を確認しています。

今日イライラしていて娘が納豆を床に落としてしまっただけなのにイラッとして結構な力でげんこつをしてしまいました。
今更後悔してます。。。
寝てる娘の頭を何度も撫でて腫れてないかへこんでないか確認してしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のムスメさんですか?

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

2歳です。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してしまったことは仕方ないのでこれから先気をつければいいと思いますよ(T^T)
    ただ頭は大事なところで、いくら頭蓋骨があっても子供はまだ弱いので、ゲンコツは良くないかもです。
    数日〜数週間様子を見て言動とかおかしくないか記憶力弱ってないかとか見てみてください💦ぶつけて血腫が出来るのと同じで結構な力だったら頭蓋骨の中で出血してることも無くはないです。その場合認知症みたいな症状が出るので分かると思いますが。

脅すようで申し訳ないですが急に死ぬとかはありません!

• 11月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

詳しくありがとうございます😢
    様子みてみます😭

• 11月23日
母娘でキティラー

3才以上で、あまりにも頻繁にそういうことをするなら一発ぐらいならいいのではないですか。

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

娘は2歳です。。。
    感情的にやってしまったので後悔してます。。。

• 11月23日
ちぇり

感情的になるなって言われてもなっちゃう日はなっちゃいますよね(>_<)

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

なってしまいます。。。
    まだ2歳なのに感情的にかなりの力でげんこつしてしまって。。。

• 11月23日
⁂

私もイライラしちゃう事ありますよー😵
それでちょっとした事で息子に怒ってしまって後から後悔して…😭

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんと後悔です。。。
    旦那にイライラしていて娘はただ納豆落としただけなのに感情的に手を出してしまって。。。

• 11月23日
トイストーリー

わたしも怒ってる事が多いと思いますー生理前が特にひどいです(><)

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

なんだかこんなお母さんでごめんねってなります。。。
    情けないです。。。

• 11月23日
あんきーっく

私も当たり散らすことありますよ!
私の場合は言葉でですが、、、
そーゆー日もあります!
なのでそれ以降1ヶ月くらいは優しい怒らないお母さんでいようと心がけて自分を、慰めてます(笑)