※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたぬ
家族・旦那

旦那の友達やっと帰った😂💔私と3ヶ月の娘は寝室に避難したけど全然寝れな…

旦那の友達やっと帰った😂💔
私と3ヶ月の娘は寝室に避難したけど全然寝れないしリビングの隣が本来の子供部屋だから、こっちだと居心地も悪いだろうし可哀想にって思うのと同時に旦那にもイライラ😱💔
お風呂にもまだ入れれてないしもうこんな時間まで居てもらうのは次からやめてほしいーーー!!ってゆう愚痴でした😂💔💦すみません😭

コメント

™️

非常識すぎますね~そんなん腹立つ☺️
よそいくとかしろよってなります。笑

• たぬたぬ

たぬたぬ

うちで集まるのが定番になってたんで子供産まれても変わらずな感覚なんでしょう😭💔
    子供産まれてから集まるのが今日初だったんで言えませんでしだが、友達帰って旦那にはもうこんな時間までうちにいるの禁止にして😱って頼みました😂💔💦笑。

• 11月23日
はる

旦那の友達側も配慮が足りないですね。普通旦那さんが🆗してても赤ちゃん居て悪いからって場所移動するか、帰るかが普通ですよねー😅

• たぬたぬ

たぬたぬ

旦那の友達は結婚してるけど子供は見事にみんなまだ居ないので、理解してもらうのに苦労します😂💦
    次回からは無いように旦那にちょっと小言言っちゃいましたー😂💦マジでこっちはグッタリ😱

• 11月23日
ひかどん

わかります!
しかもうちは退院したその日の昼過ぎに旦那の友達家族(旦那、嫁、娘5歳)が遊びにきました。
ちょっとならいいかとOKしたんですが、夜まで居て😱
晩御飯も勝手に一緒に食べることになってて…こっちは退院したてだし寝不足だし初めての沐浴もあるのにでイライラ。
最初の子供なので初沐浴は旦那と話ながら協力していれたかったのに、頑張っていれてたら旦那は浴室から出ていき
私が痛みでモタモタ洗っていると友人嫁が「こうするんやで!」と言って初沐浴は奪われました。
結局22時頃まで居たのを今でも鮮明におぼえてます。
眠気ピークなのに、みんなはタバコ吸いに別室へ。
新生児の息子と5歳の友人娘の世話までさせられみんなの前で「眠いねんけど」と切れました。
みんなが帰ってから旦那の前でワンワン泣いたのを今でも覚えてます。
「最初は2人で沐浴してあげたかった」と。

今でも根にもってます(笑)
私の愚痴になってしまいました💦
でも、なんで旦那って自分のペースでしか動けないんですかね😑

プク

旦那さんもお友達も配慮が足りませんね。旦那さんは3ヶ月の子がいるのに家に呼ばないで欲しいし、お友達も呼ばれたからってホイホイ来るなー‼︎って思います。
たぬたぬさんお疲れ様です💦余計なストレス与えてくれるなよ👊ですね。