あや⭐️
完母ですか?おっぱいはちゃんとでていますか?
私はあまり出る方ではなかったのでおっぱいのあとは必ずミルクを作ってあげていました。
赤ちゃんが満足している様なら少食なのかもしれませんが(´・_・`)
悠ママ☆彡
機嫌悪くなったりもしてないようですし、ママの母乳もでてるし、赤ちゃんも短時間で飲む量が増えたのだと思います。
飲み足りなければ愚図ると思います。
体重も増えてれば問題ないですよ!
mm___<333
赤ちゃんの吸う力が強くなって、短時間で量を飲めるようになったのではないでしょうか?
うちの子も最近、吸う時間が短くなりました^_^
おしっことうんちが、しっかり出ていて体重も増えてれば気にすることはないと思います。
うめぼし
こんばんは!
完母です!
今日体重を測ったら順調に増えてたので、母乳は出てると思うのですが、どうなんですかね(・・;)
おっぱいを飲み終わって泣くようなら、私もミルクを足してみようと思います^ ^
回答ありがとうございました!
うめぼし
こんばんは!
そうだといいんですがね*\(^o^)/*
おしっこ、うんちも出てます!
きっと大丈夫ですね^ ^?
回答ありがとうございました!
うめぼし
こんばんは!
そんなんですかねー*\(^o^)/*
愚図るようなら、ミルクを足してみようと思います!
回答ありがとうございました!
コメント