※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

20年来の友達グループが出産祝いをプレゼントしてくれるので、お下がりで必要な赤ちゃんグッズは揃い、記念に残るアイテムを探しています。男の子の赤ちゃんにおススメのアイテムはありますか?

20年来の友達グループが、出産祝いをリクエストに応じてプレゼントしてくれるそうです😊ありがたいなぁ🙏✨お言葉に甘えて、お下がりで必要な赤ちゃんグッズは大体揃うので、記念に残り長く使えるような物ないかなぁと、考えています。お腹の子は男の子なのですが、こんなのおススメ!って、ありますか??

コメント

えいこ

発達がゆっくりで未だに仰向け、うつ伏せが多いので、うちの子だけかもしれませんが、プレイジムは長いこと遊びました!
2ヶ月ぐらいから生後半年ぐらいまで、かなり重宝しました😄

• たむ

たむ

ありがとうございます!プレイジムですね!知育にもいいのかも?!
    参考にさせていただきます😊

• 11月23日
ま

メリー長く使いました!
うちはディズニーのミッキーミニーバンビなどのやつにしましたが、人形がマジックテープでついてるので引っ張っても取れやすいので安心してね使えました😊
男の子だからかだんだん回ってる人形をぶちとって投げたりして遊んでたのでこのメリーにしてよかったとおもってます🙌🎶

• たむ

たむ

ありがとうございます!そうか、男の子はメリーのお人形取っちゃうんですね😂やんちゃで元気でかわいい!
    マジックで付いてるタイプか、いいですね!参考にさせていただきます😊🙏

• 11月23日
  • ま

だんだん手が伸びてきて、動いてるの掴めるようになり、最終的には人形は取れて棒だけ回ってその棒も掴むのでやむを得ず撤収しました😂
    取っちゃう時期は横でわたしがつけて息子が取っての繰り返しでしたがすごい楽しそうでした(笑)
    座れるようになっても、つかまり立ちしてもソファーに置いて楽しんでたくらい息子はお気に入りでした😆💕
    音楽も流れるので良かったです🎶
    うちはなぜかバンビがお気に入りでお出かけにもバンビのお人形持って行ってましたよ☺️

• 11月23日
  • たむ

たむ

取ってつけて、取ってつけての遊びが微笑ましい😆
    気に入って使えるのっていいですね!
    調べてみます〜😄👍
    音楽も良い刺激ですよね!!

• 11月23日
ゆぴか

私の友達にはオルゴール付のアルバムをリクエストされました❤️
記念に残って長く使えます✨

• たむ

たむ

アルバムとかいいですね〜✨私フォトグラファーなので、やっぱり写真関係かなぁ〜とも思ってました!オルゴール付きなんてあるんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月24日