※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

完母・母乳寄りの混合で授乳期間中に生理が再開した方、その時期と授乳回数(頻度)を教えてください(><)

完母・母乳寄りの混合で授乳期間中に生理が再開した方、その時期と授乳回数(頻度)を教えてください(><)

コメント

エイヤ

1人目の時は完母で産後1ヶ月で再開しました。
1歳まで完母だったので頻繁にあげてましたよ😊
生理が来たばかりの頃はそれこそ1日1.2時間おきに20回近くとか。

• あす

あす

横からすみません💦
    私も今完母でやってきたんですが、最近出が悪くなったと思ったら今日、生理きたかもしれなくて😢
    あーちゃんさんは生理がきてから母乳が出にくくなりましたか?
    1歳まで完母ということですが、母乳の出は回復していきましたか?ずっと頻回だったのでしょうか?

• 11月23日
  • エイヤ

エイヤ

私の場合は最後まで張り続けてたくさんでました!ずっと頻回でした!
    減ると言う話もよく聞きますね…🤔

• 11月23日
  • あす

あす

そうなんですね💡
    たくさん出ても頻回だったのですね!大変でしたね💦

やはり私の場合はもう復活しないのかなぁと思いながらも諦めきれずにいます😭

えぴさん、勝手に横入りしてすみませんでした🙇💦

• 11月24日
  • えび

えび

ありがとうございます😊
    完母で頻回にあげていても早く来ることもあるんですね!
    今日(昨日)出が悪そう&生理前みたいに頭が痛くて…覚悟しておきます!!

• 11月24日
  • えび

えび

完母でも来るんですね〜💦でも1ヶ月だとまだ悪露の残りかもですよね!体調悪くなるし、めんどくさいし(笑)、あんまり着て欲しくないですよね😓

• 11月24日
  • あす

あす

私も2日前に頭痛と目眩がして昨日は生理痛のような違和感があり、もしかしてと思ったら今日うっすらと。。。
    本当に!めんどくさいですし来てほしくないですよね😖💦まだまだナプキンの出番は無いと思ってましたが…悪露の残りだといいです😭

• 11月24日
  • えび

えび

そうなんですね(><)もうちょっと落ち着いてからがいいですよね💔わたしも念のためナプキンしておきます😢お大事になさってください!

• 11月24日
Chii

こんばんは🌸
私は早くて、完母で生理3ヶ月半で来ました😭その後は不順で1ヶ月~2ヶ月の間で来てます(;_;)

来た時は授乳回数9回~10回ほどだったと記憶しています!

ちなみに現在も完母で育てていますが、生理前は息子におっぱいを噛まれることが多い(なんだか少しホルモンの影響で味が違うみたいで)ですが、量が減ったり〜とかはなくちゃんと生理が来ても出るので安心して大丈夫です☺️👍

• えび

えび

ありがとうございます!完母で頻回授乳でも来るんですね😓
    生理前日に頭痛があることが多いのですが、昨日まさにそれで…。夕方の授乳からおっぱいも噛まれる?引きちぎられる?みたいにされて痛くて、出てないの?遊び飲み??と思っていましたが、味が違ってそういうこともあるんですね🙄!ミルクはよく飲んだんですけど…(´•̥ω•̥`)生理くる覚悟でいようと思います…😢

• 11月24日