※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
家族・旦那

旦那がうざいです。旦那に子供と遊んでてと言うと大抵携帯で動画を見せ…

旦那がうざいです。
旦那に子供と遊んでてと言うと大抵携帯で動画を見せ始めます。それに対して遊ぶのはたまになんだから、滑り台とかで遊んでよと言ったら、お前だって携帯見せてるじゃんって言ってきました。え、私は夕飯作りとかどうしてもの時に見せてるだけなのに同じ扱い?、ん?納得いかない。
本当にうざい、
他にも子供が泣いて私がすぐに抱っこすると、だから甘えん坊になんだ、とか言ってくるし🤬はぁ、うざい

子供見ててってお願いしたら本当に見てることしかなできない、お茶こぼしたーとかうんちしたーと報告してくるのみ、やってよ、そのくらいお前の子供だろ?

うざい、うざい、うざい、うざい、うざい、うざい

コメント

もくら

けしからん😤
誰の子だこのやろー!!!って言ってやりましょう😤

  • 🍼

    🍼

    言ってやりたい。
    しまいには子供が動画見たいって言ったって言い始めてまだ喋れないわ!って😭😭

    • 11月23日
  • もくら

    もくら

    子どもが言ったって😂無理あるよ旦那さん😂😂

    • 11月23日
桃缶

父親としての自覚がないですね
うちの旦那と一緒です😂

  • 🍼

    🍼

    一緒ですか!なんかちょっと嬉しいです😭
    そーゆー時旦那さんにはなんて声かけたりしてますか?
    私の言い方も悪いのか絶対に旦那が不機嫌になってしまうので😭

    • 11月23日
  • 桃缶

    桃缶

    目が悪くなるからやめて!
    オモチャで遊んであげて!
    とか言ってます💦
    でもちびすけさんと同じで旦那は不機嫌になります。
    別に子供が喜んで動画見てるからいいじゃん。って言われます😵
    アドバイス出来なくてすいません😭

    • 11月23日
  • 🍼

    🍼

    全くの同じです!!喜んでるからっていってきます😭
    同じ人がいて気が楽になりました😊

    • 11月23日
deleted user

お茶こぼしたー
うんちしたーー
って言われても
で??って感じですよね。だからなに?と。気づいた人がやれよ
いちいち嫁に報告すんな