※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

12月の初めごろに夫の友人2組が入籍したので、4家族ぐらいでお祝いパー…

お世話になります。
12月の初めごろに夫の友人2組が入籍したので、4家族ぐらいでお祝いパーティーをすることになりました!
お祝いにプレゼントを用意したいのですが、日程ももうすぐなのにいいプレゼントが思いつきません💦

予算は5000円から10000円の間です。
2組分を購入しなければいけません。
ネットで名前入の土鍋が候補でしたがパーティーまでには間に合わないので辞めました😧

★どちらかといえば奥さんが喜ぶものをあげたい 笑
★食べ物よ残るもの
★妊娠はされてない(多分)
★自分では買わないけど貰うと嬉しいもの
★センスいいやんって思われたいw

みなさんの案をお願いします✨

コメント

とうふ

琉球ガラスのグラスとかどうでしょうか?個人的に綺麗で可愛いので好きです(笑)
結婚祝いで友人から、ムーミンのペアのマグカップを貰いました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    琉球ガラス綺麗で可愛いですよね😊私も好きです!💓
    ペアの食器いいですね!個人的にキャラものはあまり好みではなぁので避けたいです😂
    ル・クルーゼとかは高いですし悩みます🤔

• 11月23日
  • とうふ

とうふ

可愛いですよね〜。
    私がムーミン好きなのもあってムーミンでした(笑)でも、ペアの食器は嬉しいです!
    少しいいものだと江戸切子とかもいいですよ!
    ルクルーゼだと、もしご友人が紅茶とか飲むならティーポットとマグのセットのやつとかシンプルでいいかなぁと思います!悩みますよね、ご主人のご友人ですし。

• 11月23日
  • ママ

ママ

ムーミン好きなら貰うと嬉しいですね😍
    江戸切子って名前きいたことあります👀
    気になるので調べてみます(*¨̮*)
    ティーポットいいですね!✨貰うと嬉しいです!!
    旦那のお友達とは私たちの結婚式で会った程度、奥様方とは今回初対面で好みなどまったく把握できていなくて、夫に聞いても知らんで終わります😒😒

• 11月23日
  • とうふ

とうふ

好きなキャラだったので、嬉しかったです!
    これから寒くなるし、暖かい飲み物欲しくなるのでティーポットは丁度いいかなぁとも思います!
    初対面だと色々気使いますね!キャラ物や匂いがあるものは好みが別れますし、だからといって、無難にタオルのセットとかにはいかないですよねぇ(苦笑)

• 11月23日
  • ママ

ママ

そうですよね✨
    我が家も毎日熱いお茶、紅茶など飲むので大活躍です💓💓
    ティーポットセット上位候補にしたいと思います😍‼️
    ル・クルーゼのティーポットセット検索してみましたがシンプルでかわいかったです✨
    でも視野を広げて他ブランドのティーポットセットもみてみます⸜⌄̈⃝⸝‍

• 11月23日
こぽっち

ブルーノのおしゃれなホットプレート送ったら喜ばれました✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    ブルーノのホットプレート私も検討していました!自分自身もらったらテンションあがるので旦那に相談したら、え〜っていわれました(笑)
    旦那は無視してもう一度値段など調べたいと思います😘笑

• 11月23日