※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊活

胚移植後の心境について経験を聞きたいです。

本日採卵3日目でグレード2の受精卵を胚移植をしました。判定までドキドキ過ごしそうです。
同じような経験ある方はどのように過ごされましたか?色々な方の意見お聞きしたいです。

コメント

いちご

参考になるかはわかりませんが、毎日お腹をなでて話しかけていました。
毎日笑って過ごしてたら着床してくれました✨
不安でメソメソしてた時は着床しませんでした。

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます!私もお腹を撫でて話しかけようと思います☺️夜には旦那にもお腹を触ってもらおうと思います❗

• 11月25日
★Y☆R☆R★

通勤中の車の中だけで「おいでおいで❤️大切にするよ」など、話し掛けてました😃
あとは、仕事に集中するなどして あまり考えないよぉにしてました。考えすぎて不安になったりしないよぉに…と思って。

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます❗そうですよね。あまり考えないように普段通り過ごそうと思います☺️やっぱり話しかけるのはいいですね❤️

• 11月25日
ゆいママ

私はグレード2の凍結卵を移植しました!稼げるうちに稼いでおこうとシフトをガンガン入れて仕事してました😅
仕事に夢中になって移植したことすら忘れかけていました💦

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます。ガンガンシフト入れるなんて、凄くパワフルですね✨色々夢中になれるのはいいですね❤️

• 11月25日