※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

今日は娘と買い物し、鍋の材料を買い、ドーナツを作って食べました。明日明後日の予定は娘の長靴探し以外未定です。

今日は1日何をしていましたか?
また、明日明後日の予定を教えてください💕

私は娘と一緒にしまむらに行き、娘と私の長靴を探しましたが、あまりいいものがなく私の手袋だけ買いました。
そのあと地元の靴屋さんに行き、娘の長靴はピンとくるものがなかったのですが、私のは良いものと巡り会えたので購入しました。
そのあとスーパーに寄って鍋の材料を購入しました。
帰宅して午後から100均に行き帰ってきて娘とお昼寝...
おやつが何も無かったのでドーナツを作り、ふたりで食べました!

明日明後日は娘の雪用の長靴探し以外は、まだ何も決まってないので参考にさせて下さい(>_<)

コメント

カブトムシ大好き息子

今日は近所の秋祭りに行き、お昼から買い物、オヤツを食べ習い事のスイミングをこなしました♡
明日は近所のママ友と公園でBBQ、明後日は旦那が仕事なのでのんびりする予定。こたつ、ツリーを出そうと思っています🎄

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます!!!
    スイミング通っているんですね❤
    BBQいいですね💕
    私は雪国に住んでいるので外は寒すぎて無理ですが、楽しいことはしたいなと思ってます❤
    のんびりするのもありですよね💕

    • 11月23日
ゆき

今日は夕方くらいまで
小1の弟と母が家に遊びに
きていました☺️
子供たちは喧嘩もしながら
遊んでいました😂
そのあとは子供たちが
お昼寝してたので、
クリスマスの飾り付けを
作っていました🎄⭐️

明日は旦那仕事なので、
子供たちと激混みのイオンにでも
行ってこようと思います😂
ブラックフライデー…
行きたいお店がたくさんありますが
人すごそうだし子供2人連れて行くの
しんどそうなので、
イオンの中フラフラするだけに
なりそうです(笑)

明後日は2個下の弟が
家の外構やりに来てくれるので
家にいます😂

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます!!!
    クリスマスの飾り付けいいですね💕
    もうそんな時期なんだと感じます(´>∀<`)

    激混みイオンに行かれるんですね!
    ブラックフライデーなにか安いんですかね?調べてみようかな...!!

    私も日曜日はゆっくりしようと思い始めました💕

    • 11月23日