※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

妊娠31週で来週から旦那と一緒に住み始めます。週末は必ず旦那と合うん…

妊娠31週で来週から旦那と一緒に住み始めます。
週末は必ず旦那と合うんですが、
ちょっと生理的にいやて少し思います…
最近それの波が激しくて💦💦
みなさんはありましたか??、

コメント

私妊娠中はずっと旦那がいやでした😂😂
イラついてイラついてしょうがなかったです(笑)
マタニティブルーかもしれないですね🤔

• かよ

かよ

マタニティブルーなんですかね??
    今日も朝から顔を見たらムカムカして、途中は普通に戻るけど、またイライラするみたいな💦💦

• 11月23日

退会ユーザー

私もそんな感じでしたよ!(笑)
    娘が1ヶ月になるまでずっと別居で顔を合わすことも少なかったんですが、ラインのやりとりだけでも嫌気がさしていました(笑)
    私もママリで相談したことありますが、マタニティブルーだという声が多かったです😂

• 11月23日
  • かよ

かよ

なるほど。。。。
    マタニティブルーか💦💦

• 11月23日

退会ユーザー

それ旦那さんに相談したら、かよさんが多少イライラしててもわかってくれるかもですよ!
    私の旦那は一切分かってくれませんでしたが🙃

• 11月23日
  • かよ

かよ

相談したんですか???

• 11月23日

退会ユーザー

意味もなくイライラしてることあるこど、妊娠中はホルモンバランス崩れてるしマタニティブルーとかあるらしいから〜みたいなこと言っただけですけど😂

• 11月23日
さらら

これまでは一緒に住んだ事ありますか??
生理的に受け付けないって人多いですね💦一時的な気持ちと思って波風立てずに過ごしましょう😊

私は結婚前に3、4ヶ月ほど同棲して何も違和感無く、そのまま入籍。(男系家系なので、男の生態に慣れてる)
ただ最近、お腹の赤ちゃんに喋りかける際、顔を押し付けてきてこっちが気持ち悪くなるので、「腹部圧迫しないで!!気持ち悪い!」と毎日言ってます。
子への愛情なので無下にはしませんが、この瞬間だけは生理的に無理です😂
けど、頼り甲斐のあるいい旦那です😊

• かよ

かよ

泊まりとかはあるんですが、一緒に住むのが初めてです。
    でき婚でこの夏に入籍・結婚式を挙げ、仕事の都合などでやっとおうちが決まり12月の頭から一緒に住むことになりました!

• 11月23日
  • さらら

さらら

今は1番デリケートな時期なので一緒に住み出すには環境の変化もあり、ストレスがかかるかもですが、直ぐに落ち着きますよ😊
    今後、旦那さんを生理的に受け入れるか否かは旦那さんの行動も要になってきますね😅
    ご無理なさらず、一緒に楽しい家庭を築いて下さいね😊

• 11月23日
  • かよ

かよ

ありがとうございます😊✨✨
    小さなことでイライラするので気にしないよう頑張って見ないようにしてるつもりでも、ついつい見て1人イライラしてる的な…

• 11月23日