※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

母乳で育てたいから完母だけど離れると泣くからちゃんとしたご飯の準備…

母乳で育てたいから完母だけど
離れると泣くからちゃんとしたご飯の準備できなくて
連れてっても睡眠の邪魔されて泣くからだめだし
しかも内出血ができるほどのギャン泣きだから、だったら自分が我慢しようってなるけど
まともなご飯食べれなくて
栄養がぜんっっぜん足りてなくてフラフラする、つらい
ご飯が食べたい
でも食べれない
悲しい
母乳にも栄養なくなるんじゃないかって考えたらもっと悲しい
誰かに毎日ご飯作ってもらいたい

コメント

ゆ055

お一人でがんばられてるのでしょうか、おつかれさまです!!(;o;)
誰かにご飯作ってもらえるだけでだいぶ違いますよね(>_<)私も母がいないときなど、自分の栄養摂取と授乳が回らなくて辛いときありました😢一人でされてるママけっこういてすごいですけど…やっぱり一人はしんどいです😢😢