※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
ココロ・悩み

お尾骨の奥がチクチクする感じがして痛いです。排卵後7日経っても痛みが強く、心配です。同じ経験の方いますか?

排卵とか生理前とか、妊娠したときもそうだったんですけど、おしりの奥っていうんですかね?尾骨の奥らへんがチクチク、針で刺されてるような感じがあります💦
同じような方いらっしゃいますか😂?これってなんなんですかね😓?今回、排卵から7日くらい経つんですがいつもよりひどくて、いたたたた、、って声が出るほどです😓何がどうなってこうなってるんだろうと思い質問しました💦

コメント

さんちゃそ

排卵痛だと思います!
私は生理痛よりも生理前の排卵痛の方が強い体質です(>_<)
座った瞬間など特に針で突き上げられた様な痛みがあって困りましたヽ(;▽;)ノ今は妊娠中の為解放されてます笑
過去に子宮内膜症をやっていてこの時も針で刺された様な痛みを感じたので、もし続くようでしたら婦人科を受診されると安心かと思います( ˆωˆ )