※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん🌙*.。
妊娠・出産

妊娠後の睡眠についての質問です。皆さんは何時に寝て何時に起きていますか?寒さで布団から出られない状況で仕事に行かなくてはいけない悩みもあります。

妊娠してから眠りが浅くて
寝た気になりません( ´:ω:` )
そして最近は寒くて
お布団から出られない( ´:ω:` )
でも仕事に行かなくちゃいけない( ´:ω:` )
妊婦の皆さんは何時に寝て何時に起きていますか?

コメント

まい30

私もずっと働いていたんですが、夜寝られなくて困った事ありました😲だいたいいつも12:30くらいに布団に入るようにして、6:00過ぎくらいに起きてました(。◡̈。)
目つぶって気付いたから寝ててを繰り返してましたが、中期くらいから急に眠気が強くなって困りました〜😂

• ちゃっちゃん🌙*.。

ちゃっちゃん🌙*.。

同じですね(´・ω・`)!!
    夜は寝付けれないのですが
    日中働いている時は
    ものすごく眠くなるんです😭

• 1月18日
まのん

妊娠すると眠り浅くなりますよね(>_<) わたしは夜11時半就寝、朝7時起床のリズムでしたが、3時〜4時には必ず目が覚めて明け方まで寝付けず、最後1時間ほど浅い眠りにつく感じでした。産休前は通勤電車でいっぱいねてました(笑

そろそろ胎動も感じ始める頃かと思いますが、赤ちゃんが大きくなると、トイレ近くなりますし、膀胱押されたり、お腹も重くなり、もっと眠れません… 最近は、産まれたらもっと眠れなくなるので準備期間とわりきってます!

ちゃっちゃん🌙*.。

同じく3時頃に目が覚めます😭
    それから寝ているのか
    起きているのかわからない感覚で
    目を閉じています(´・ω・`)

• 1月18日
❀megumi❀

私仕事がシフト制何ですが、夜は22時~0時までに寝て朝は6時半7時か9時10時のどちらかで起きます!
夜は20時ぐらいから眠くなってきて22時がピークに眠たいです😫
0時とかに寝た日はもう寝不足になりますw

ちゃっちゃん🌙*.。

夜眠くなれるのが羨ましいです😭!!

• 1月18日