※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

佐世保市で、大人の誕生日ディナーに使えるおしゃれなお店ありますか?お…

佐世保市で、大人の誕生日ディナーに使えるおしゃれなお店ありますか?
おしゃれといっても、子供も一緒なのでコース料理はたぶん無理なので、普通の(?)メニューで少しおしゃれな感じくらいで大丈夫です。子供も多少うるさくするかもなので、、、😂
洋食希望でお酒が美味しいとなお嬉しいです!
予算は問いません。
よろしくおねがいします♫

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

リバリバやcosicosiは洋食系でお洒落で美味しかった思い出があるんですが子連れで行けるかって言われたら分かりません😭
させぼごたるは個室があったので子連れにはいいかなと思います☘️お酒も私はカクテル系を飲むんですが美味しかったです😆がっつり洋食系ってわけではないけど、ピザとかあったと思います🎶

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊✨
    さっそく調べてみます♫やはり子連れだと個室があると安心ですよね🤔

• 11月23日
ゆゆ

中里のドムニセイはどうですか?
子供メニューもありますに、料理も美味しかったです😍
お酒もワインを頼んだ記憶があります😃
お肉料理がおススメです!

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    ドムニセイ!そういえばよく名前を聞きますが一度も行ったことないです!是非候補に入れさせていただきます✨

• 11月24日
きなこもち

私もさせぼごたる好きです😊
個室で周りもけっこう話し声とか聞こえるので、お子さんが騒いでも気にならないと思います★

それと、ムギハンプラスおすすめです^^
お昼はうどん屋さんですが、夜は洋食です😊
2階には座敷もありますし、ワインもたくさん種類があったと思います!
ラクレットチーズが美味しかったです♬

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    させぼごたるは、私居酒屋ご飯好きなのでいいかもです🌟
    ムギハンプラスは夫が昼に行って良かったと言ってましたが、夜は洋食なんですね😳こちらも気になります✨✨

• 11月27日