※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

妊娠がわかってからタバコやめたからもう1年以上吸ってないのに吸いたい…

妊娠がわかってからタバコやめたからもう1年以上吸ってないのに吸いたい欲が止まらない😔
まだ少しは母乳出るから吸わないけど完ミになったらまた吸いたいとおもってます🤔
妊娠で禁煙した方、産後はまた吸ってますか?

コメント

おはぎ

妊娠を機に辞め、産後6ヶ月ぐらいでまた吸い始めました。完ミですが😰

あみ

おっぱい終わって
吸い始めちゃいました(´・_・`)

まこ

妊娠で禁煙して子供が10ヶ月の時に保育園に入り自然と卒乳したので、その後たばこ復活しました😂

母乳終わって仕事を始めて子供と離れる時間が出来たら吸いたくなりました😭😭

また2人目妊娠でたばこ辞めましたが、今回は復活せずにこのまま辞めちゃいたいです😅

やままま

わたしも妊娠が分かってタバコを辞めましたが
産後母乳が出なかったので再開しました。
でも半年くらいでなんとなく吸う暇もないし、子供のために辞めなきゃなーと思って辞めてから1年くらい経ちました。

にゃー

上の子たちの時は妊娠が発覚してからやめて、5年ぐらいは辞めてました。
家族がすっているのを見ても何も思わず辞めることが出来ていたんですが、知り合いが吸っているのをある日見たときにふと吸いたくなって復活でした😅

今また妊娠したので、発覚して辞めましたが、タバコの値段上がったしタバコ代を子供のために使いたいので辞めれたらいいなぁって思ってます😊

まー

妊娠して辞めて産後おっぱいを
吸ってくれなくて完ミにして
そのままタバコも吸い始めました💦
妊娠中は辞めれるからこのまま禁煙出来るかもーとか思うのに
産むと我慢できなくて禁煙出来ません😭

ねこさま

吸ってないです( ¨̮ )
これから値上がりばかりだし喫煙者の肩身がどんどん狭くなってきてるので再開はしないです( ˶˙ᵕ˙˶ )