※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊娠しやすい、なかよしの方法がありましたら、アドバイスください✨よろしくお願いします❗

妊娠しやすい、なかよしの方法がありましたら、アドバイスください✨よろしくお願いします❗

コメント

けろす

3日に1回してたら排卵日考えなくていいみたいですよー

• あや

あや

コメントありがとうございます🎵3日に1回してたら大丈夫なんですね! だいたい、それくらいの頻度でなかよしはしているのですが……頑張ってみます☀

• 1月18日
キウイ

私は 妊娠したくてしたくて、1年半ほどできませんでしたが、仕事中、お客様に とにかく冷えがだめだから、お風呂とかもいつもより長く浸かるようにして お腹周りは絶対冷やさないようにカイロでも入れて、基礎体温もつけた方がいいよ!と言われ、お風呂やカイロ実践し、基礎体温でタイミングみたところ一発でできました(*^_^*)!!
温めて、冷やさないように考えすぎないようにしてみてください(*^_^*)
赤ちゃんできるといいですね(´;ω;`)♡

• あや

あや

コメントありがとうございます🎵
    わたしも、すごく冷え症なので、身体を冷やさないように最近特に意識はしています✨よもぎ蒸しパットや、湯船につかる、カイロを張る、など実践しています💡
    結果がでるゆように頑張りますね😉

• 1月18日
☆RINOKAママ☆

排卵日の2日前が1番妊娠率高く、上記の方と同じ様に、身体は冷やさずに基礎体温をつけて、早寝早起きのリズムを徹底すると、私はけっこんして翌月後に授かりました😊💖

ベビちゃん、授かる良いですね(*^◯^*)

• あや

あや

みなさん、やっぱり冷えが強敵なんですね💡
    わたしも、すごく冷え症で
    悩んでいるので冷え症対策を徹底的にしていきたいと思います☀

• 1月18日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

お身体大切にご主人さんと仲良く、ベビちゃんが授かれる様願っていますね☺️💖

• 1月18日
まむ

一緒になってからほぼ毎日してました!特に排卵日は気にしてませんでしたが
ある日、この当たりが排卵日かなー?くらいの感覚でしてみたら
そのあとできました(*´・ω・`)=3

やりすぎもよくないので1日おきとかですかね?

人それぞれですけどね!(;´゚ω゚)

• あや

あや

そうなんですねー✨
    排卵日意識しすぎても
    駄目なのかなーっと思い始めています……
    やりすぎも良くないんですねー(*_*)💦

• 1月18日