※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん♥︎
妊娠・出産

病院でのエコーで、女の子だとわかりました。夫婦とも元気なら性別は楽しみです。

こんにちは(*´ω`*)♡性別について質問です。今25週で今日病院でエコーしてもらったんですが、今までは男の子と言われ続け、今日『女の子だね‼︎』と言われました。今まで見えていたものは臍の緒とかだったんでしょうか。
主人は最初は女の子希望でしたが、男の子とわかってからは気持ちも男の子の父親モードで、夫婦共々元気ならばどちらでも楽しみにしております(*^^*)♡

コメント

こんにちは‼︎
そんなことが‼︎私も今のところは
男の子と言われています‼︎
女の子かもしれないっていうのが
あるんですね?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
次回またきいてみます♡

はるす

逆はよく聞きますが、男の子→女の子はあんまり聞かないですよね!!
私は21wで女の子とわかりました!葉っぱのマークがはっきり見えたので、自分でも女の子で確定かなって思ってるんですが、万が一のことがあるので、産まれるまで確認してもらおうと思います!ちなみに25wの検診では逆子で確認できずでしたー...。

しょこmama

そんなことあるんですね(*^_^*)
私は男の子だよと言われたら本当に男の子が生まれました💓💓
どちらでも可愛いですもんね*\(^o^)/*
元気な赤ちゃん産んでください❗️

玄米おむすび

私も初め男の子って言われました‼旦那も私も男の子が欲しかったのですごく喜んでたんですが、次から女の子に変わりました(笑)周りは初めに男の子って言われたんならチンチン隠してるだけだよ!って言ってたんですが、素人でもわかるくらい女の子ちゃん(笑)今は女の子が楽しみで仕方がありません(*/ω\*)

あさみん♥︎

くわさん♡
そうなんですよ(´,,•ω•,,)♡
私も今日びっくりして、エコー中に診察台から飛び起きそうになりました‼︎笑
こればかりはわかりませんよね(*^^*)
くわさんと同じ時期に出産予定みたいですね♡
なんにせよ、五体満足で元気に産まれてくれれば嬉しいです♡♡
お互い頑張りましょうね(p^ω^q)

あさみん♥︎

はるすさん♡
葉っぱマークがくっきりでわかりやすいですね(灬ºωº灬)♡
1人目は男の子だったんですが、長男のときは4ヶ月からずーっと男の子で間違いなかったんですが、今回こういう事もあるんだと度肝抜かれています。笑
お互い元気なべびちゃん産みましょうね♡
回答ありがとうございました!

あさみん♥︎

しょこママさん♡
長男がずっと男の子のままで出産したので、私もそう思っていました(;_;)
でもこんなパターンもあるんですね(´・ω∩`*)♡笑
出産まであともう少し、頑張りますね♡♡
ありがとうございます‼︎

あさみん♥︎

タンタンさん♡
ほんとにこんなことあるのか(๑°ㅁ°๑)‼って数分時間止まりましたね☆笑
でも今では主人も私も元気ならばどちらでもいいねって話してます(*^^*)♡
授かりものだから、感謝して大切にしていきたいと思います♡
お互い出産頑張りましょうね(*´ ˘ `*)♡
回答ありがとうございました!