まるる
花粉症が酷く、飲んでましたよー!
特に問題ないと言われてました
@
慢性蕁麻疹の為、3・4・5人目妊娠中も授乳中もアレグラ飲んでました!
6人目妊娠中の現在も服用中ですよ✨
皮膚科の先生も安全と言ってましたし、子供たちは元気に育ってます🎵
いちご
ありがとうございます。安心しました😊
まるる
花粉症が酷く、飲んでましたよー!
特に問題ないと言われてました
@
慢性蕁麻疹の為、3・4・5人目妊娠中も授乳中もアレグラ飲んでました!
6人目妊娠中の現在も服用中ですよ✨
皮膚科の先生も安全と言ってましたし、子供たちは元気に育ってます🎵
いちご
ありがとうございます。安心しました😊
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント