※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

高温期14日目で濃い線が出ていますが、化学流産になるか不安です。過去に流産経験あり。今回も不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

今日で高温期14日目です。
化学流産になるかとても不安になってます。
私は今まで三回妊娠したことがあります。出産を一回、流産を二回経験しております。
過去の妊娠は高温期14日目で、終 了線と同じくらいのとても濃い線が出ました。
今回はこのような感じなのです。日に日に濃くはなっているようですが、不安で化学流産になるのでしょうか?詳しい方や経験したことのある方お願いします。

コメント

すず

濃さでは流産になるかはわかりませんよ。
初期の化学流産なら薄くなっていくならわかる可能性もあるかもしれません。
私も流産3回ほど経験してます。
化学流産になった際も生理予定日に終了線より濃い判定線でしたが結果流産で生理予定日から一週間後からうすくなってきました。

ももりんご♪

私にも、日に日に濃くなっているように見えます(o^^o)

私も胎嚢確認後に、2度流産したことがあるので、不安なお気持ち、とても良く分かります。

でも、化学流産になるか、継続できるかは、これだけでは、誰も分かりますません(._.)

着床したことは確かだと思います。赤ちゃんの生命力を信じて、お過ごし下さい‼︎

このまま継続できると良いですね(*^^*)